ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

4月11日

今朝起きた相方の体温は・・・・・・・

37.2℃

これは仕方ないッス~

今日のお花見は中止でございます

一時は先日まで流行っていたインフルエンザでは?と心配しましたが

(ワクチンを打っているので発熱の仕方が低いのかと・・・)

食欲旺盛

元気、元気

インフルエンザにかかれば体中だるくて仕方ないからね~

これなら大丈夫

まっ!!!

お休みの日で良かったわ



そんな今日は病人とは思えないほど元気な相方と近くをブラブラ



フキノトウを探しに行ったり・・・・・

でもまだ雪が多くてフキノトウ殆ど取れず

フキ味噌食べたかったなぁ





ザゼンソウ見たり



近くの湖に行ったり


町内で遊んでいました

遠くに行かなくてもこんな休日も良いねぇ





そしてまだ微熱の出ている病人は

先ほど夕食をガッツリ食べたのに

お友達から沢山頂いているお餅、3つ目を食べておりますw

元気ッス・・・・・・





ランキング参加しています
クリックお願いします
人気ブログランキングへ




  1. 2009/04/11(土) 23:19:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4月12日 | ホーム | 4月10日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/103-747dc362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1395)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する