ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

週末のこと


土曜はリンクんちと一緒に朝霧でエクの体験会

一日中霧だし雨だし寒いしでちょっとばかり心折れた (;一ω一||)

美味しいケーキで糖分補給でパワーチャージーー





デイジーのハンドリングは大変だけど

機材大好きなデイジーは大喜び

一つやったらくるっと振り向いて嬉しくてチャカついて来るんでねーー





デイジーの運動神経じゃ到底出来ないようなことばっかですが

ハイスピードで凄く時間掛かりながらも

時間内にクリーンラン出来たことが嬉しくて

かーちゃん涙ぐんでしまいましたがな゜*。(*´Д`)。*°  ←バカ親(笑



IMG_0322-a.jpg



IMG_0325-a.jpg


ジェイドーーーん

昨年体験会に出て以来機材などは全くやってなかったのに

どんどんやって行ってビックリ

スラのやり方を忘れたものの他はどんどんクリアして走り抜けて

あっと言う間にクリーンラン






「これは表彰台に上がれるんじゃね!?」と思ったバカ親達(笑)

午前中しっかり練習して

午後のタイム計測に挑んだんだけどーーーーーすでに飽きてたΣ( ̄ロ ̄lll)




そうでした

ジェイドは飽きっぽかったんだ

良いところで練習やめないといけないんだねーーー




飽きてるとこにあたし見つけてフラフラとコースから出て来てチーーーン




IMG_0319-a.jpg


IMG_0358-a.jpg



IMG_0334-a.jpg



IMG_0393-a.jpg



リンクもミラクもロイ坊も上手にやってたよー!

きっと近々ブログに上がるかすら??






リンクんちと別れ






翌日はNDA裾野大会

ここも朝霧ほどじゃないにしても

寒いしー小雨だしーーー心折れるーーー(;一ω一||)

身も心も冷え切ってたんだけど

暖かいれおらんさんのカレーやアンカイ家のキムチ鍋でパワーチャージ





久々のお友達や久々の子に会えてとーーーっても楽しかった






IMG_0474-a.jpg



IMG_0446-a.jpg



IMG_0436-a.jpg




どっちの日も雨で写真少ないのが残念ですた!!!





そして・・・





アンカイ家

K9ファイナル頑張ってね~~~~ヾ(^ω^)ノ♪





スポンサーサイト
  1. 2014/04/21(月) 20:02:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お花見~小諸懐古園~ | ホーム | 消耗品?>>

コメント

久々のお出かけ楽しんできましたかぁ?
うちは、エクやアジはやったことないんで、
よくわかりませんが、みんな楽しく走ったことは良かったですね♪

そそ、土曜日ネリー家から、
さっちゃんがよろしくと言っててくださいとのことで、
よろしく言われました(笑)
  1. 2014/04/21(月) 20:48:41 |
  2. URL |
  3. ひで #gCBQAbbg
  4. [ 編集 ]

>ひでさん

そうそう!新潟、ネリー家とご一緒だったみたいですね!
良いな~ひでさんと大会!
まぁ。。。家ももうすぐ一緒に出られるけどーー

エク楽しかったです~!
本当はロタもさせようと思ってたんだけど
パットがまだ微妙な感じだったんでキャンセルしました。
まだ機材させたことないから反応見れなくて残念でしたー!
  1. 2014/04/23(水) 00:06:11 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/1025-07d723a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1395)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する