ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

次回に期待。。?





お恥ずかしい話しなんだけど

あたしの下手なスローが2回くらい続くと

ビュン²が持ってきた時に「ウ”----!!」とかなり唸られます Σ(´Д`;)

(@大会だと1回のミススローでも怒ってるorz)






そうなったらディスク離してくれないしーーーー

引っ張り合いっこになってしまってますた






取りあえず「離せ」と・・・

あたしが下手でもディスクはよこせと毎日説得を続け

やっと手元が合うようになって来た・・・ような気がする(笑)





次にどっかで試すのが楽しみだなっ

それともまた怒られるかすら~ ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ





IMG_0103-a.jpg



IMG_0001-a.jpg


IMG_0095---.jpg


IMG_0061-a.jpg


IMG_0023-a.jpg


IMG_0098---.jpg



そして相変わらずD-LOTUZがフィールドで遊ぶのは3分もない感じ





最近はディスクするとガッツリ飛ぶから

まだ本気でやらせなくても良いかなとディスクをやらせてないので

ますます外に出なくなってしまった




IMG_0032-a.jpg



仕方ないんで ロタだけ別メニュー

近所の広場みたいな場所でオビ練

う~~~ん

運動量としてはイマイチだな~ (_ _|||)



IMG_0105-a.jpg








  1. 2014/04/15(火) 18:54:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ボーダーコリー | ホーム | デイジーたんとお花見>>

コメント

へぼスローが3回続いたら、ビュン子にきっと噛みつかれるね~(笑)

ロタ坊が飛んで心配なら、ローラーでひたすら遊んでみては?
手元の練習になるかもよ~?
それに、黙ってるよりは運動にもなるしねっ!
  1. 2014/04/16(水) 13:43:50 |
  2. URL |
  3. ひで #gCBQAbbg
  4. [ 編集 ]

>ひでさん

あ~失敗が続いたら噛みつかれてるの何で知ってるんだろ(爆!!
あたしがこんなに頑張ってるのに!って感じなのかすら??

ロタ1歳になるまでは、そんなに飛ばしたくないなと思ってるんだけど
やっぱりマメにローラーで遊んであげるほうが良いですかね~!
ディスクが無いと外で遊ばないから・・楽と言えば楽なんだけど
それしかないとちょっと不便なのかも。
飛ぶにしてももっとしっかり筋力付けないとですよねー!運動させなきゃ~!
  1. 2014/04/16(水) 23:29:11 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/1021-78994b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1399)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

