ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

トンネル~☆




トンネルが来たーーーーっ♪




機材が大好きなデイジーたんは

無駄に出たり入ったり出たり入ったり

上を飛んだり踏んづけたりで大興奮(*゜∀゜)=3!!








狭い家の中無駄に行ったり来たりやってたら







何でも真似しぃなロタ

デイジーに付いて一緒にトンネルくぐって

「楽しいカモ!」って勝手に覚えちゃった




多頭飼いってこんな時に楽ちんだね~(ノз`)ペチッ










そしてトンネルが入ってた段ボール

これもお気に入りになった様で

今日はここでお昼寝(* ´艸`)


















いつもならあたしにくっついて寝る癖に・・・・

どうやら今日はあたし

段ボールに負けた様です( ;∀;) カナシイナー








そして今日のロタ右目の下

カサブタだらけ

ジェイドにがっつり〆られて

ヒーンヒーン泣きながら逃げて来ますた






兄ちゃん もちょっと優しくしてやってくれないかナーーーー








スポンサーサイト
  1. 2014/04/04(金) 23:41:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<愛だよ、愛。 | ホーム | 雨になる前に>>

コメント

No title

お久しぶりです~('-'*)ノ

段々と暖かくなって来ましたね♪
うちのコウガも顔中かさぶただらけー(汗)わざとちょっかいかけて噛に行くと言う・・・w
マゾかΣ(- -ノ)ノ

トンネルいいね~♪競技用は高過いし重いし、ちょっと手が出せないんだけど
これはネットで売ってるのかな?
ちょっと探して見よう~♪
多頭飼いは見て覚えるからそこは楽だね!
でも悪い事もすぐに覚えるけど・・・(笑)
  1. 2014/04/05(土) 09:40:03 |
  2. URL |
  3. みやび #TjCvSSL6
  4. [ 編集 ]

No title

あははっ。ロタ可愛い〜ヽ(´∀`)ノ
クレートやめてダンボールにしましょ!
トンネル、ロイ子もやってみる〜(。-∀-)ニヒ♪
  1. 2014/04/05(土) 10:45:18 |
  2. URL |
  3. こりんく #d5Vu5CaM
  4. [ 編集 ]

>みやびさん

> お久しぶりです~('-'*)ノ
>
> 段々と暖かくなって来ましたね♪
> うちのコウガも顔中かさぶただらけー(汗)わざとちょっかいかけて噛に行くと言う・・・w
> マゾかΣ(- -ノ)ノ
>
> トンネルいいね~♪競技用は高過いし重いし、ちょっと手が出せないんだけど
> これはネットで売ってるのかな?
> ちょっと探して見よう~♪
> 多頭飼いは見て覚えるからそこは楽だね!
> でも悪い事もすぐに覚えるけど・・・(笑)
どうも~!
と言ってもブログやmixiでいつも見てるからお久しぶり感があまりないかも・・笑

あはっ☆
紅牙も末っ子らしくカサブタだらけなんだ(笑)
あれこれ気になるお年頃だもんね~!
家族の中じゃ、大きくなってもやっぱり末っ子なんだ!!

トンネルは楽天ですよ~!
そうそう!競技用はとてもとても手が届かずに・・・
でもこういうお遊び(と言っても十分かな)ならまぁ壊れても良いか!!って感じで買えるしw
1万円以下で何種類かヒットしたんでその中から選びました!!

ZⅡ家フィールド完成までもう少しですねー!
あたしも完成楽しみにしてます!
  1. 2014/04/06(日) 02:16:44 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

>こりんくさん

> あははっ。ロタ可愛い〜ヽ(´∀`)ノ
> クレートやめてダンボールにしましょ!
> トンネル、ロイ子もやってみる〜(。-∀-)ニヒ♪
でしょー!?
どうせバリ、ボロボロにされるならもう段ボールにしときなよ!って思った!(笑)
しかもこっちのほうがしっくりきてる感じだし。

トンネル、リンクは絶対好きだと思う!!
って言うかリンクならとっくにどっかでやってるか!
リンク→ミーたん→ロイで並んでやればきっとあっと言う間( ̄m ̄*)
  1. 2014/04/06(日) 02:20:22 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/1012-8e824b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1389)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する