ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

続!NDA@秋ヶ瀬 





こまち


IMG_7854---.jpg


ミーたん

土曜・日曜と入賞おめでとう!!

ディスクキャッチ上手にやってたね~!


IMG_7899---.jpg


うーたん

S2にクラスアップして2戦目での優勝!おめでとう!

パパさんもママさんもナイススロー素敵だった~~~!


IMG_7856---.jpg


ルイ


IMG_7858---.jpg



アトラクションの「ワンモア決勝」

なんちゃってディスクセレモニーまで有って面白い!

って言うか・・・ルイパパ!

全クラスの集まりのアトラクションで1番の高得点だった!!!すげーーー!



IMG_8032---.jpg


くるみん


IMG_7880---.jpg



ルーク リンク アイラ




リンクも強い向かい風の中2日間頑張ったよ!!!

アイラとくるみんはワンモアプレジャーに参加したよ



IMG_7987---.jpg


IMG_7992---.jpg


そして初めましての陽真君

沢山の犬たちに囲まれても楽しそうなんだもんねー



IMG_7902---.jpg




美味しい差し入れ沢山頂いてどうもありがとう~~~!!!

お会いした皆様お世話になりました!

リンク家 大会時にはいつもお世話掛けてます

どうもありがとう~~~!





  1. 2014/04/03(木) 00:02:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<雨になる前に | ホーム | 桜前線は・・・>>

コメント

No title

今回は素敵な試合を見せて貰って有り難う。
毎回のビュンビュンの成長はほんと感動する。
ウチも頑張らなきゃ☆で、早速おととい投げ練180投したら
今日は筋肉痛で動けない( ̄∀ ̄;)
  1. 2014/04/03(木) 03:31:43 |
  2. URL |
  3. こりんく #d5Vu5CaM
  4. [ 編集 ]

>こりんくさん

うはーーー!180投~?
奥さん頑張ってるね!!(笑)
家事するにも体バキバキになっちゃうよ~!

大会は色んな意味で楽しい!
頑張ってる犬たちに、本当にありがとう!だよね。
デビューからずっと応援してくれてるからその成長も見てもらってるもんね~。
ちゃんと飼い主に応えようとしてくれる姿・・・犬たちって本当に凄いな。

  1. 2014/04/03(木) 18:19:51 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

とっても楽しかった1日でした〜☻
今度はアイラも大会出場に挑戦してみたいと思います(≧∇≦)

ぱぱに投練がんばってもらわなくちゃ!!
またみんなに会えるの楽しみにしてまーす!
  1. 2014/04/03(木) 19:53:53 |
  2. URL |
  3. アイラまま #-
  4. [ 編集 ]

>アイラままさん

応援ありがと~~!
楽しかったね~~~!!!

うん!!
勝ち負けとかクラスとか関係なくこういうのは「Let's Enjoy!!!」だからね~!
みんなで楽しもう☆
ぱぱだけじゃ無く、そのうちままもだよ~!
  1. 2014/04/05(土) 00:12:37 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/1010-33616910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1392)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する