ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

NDA@秋ヶ瀬







かなりのご無沙汰な大会

思い起こせば・・・2月の頭に秋ヶ瀬に行って

その翌週は裾野 雪で中止

そっからとーちゃんの仕事が忙しくなってホント久しぶり~~~!!!






そんな感じでNDA秋ヶ瀬大会に2日間行ってきますた





2日間色んな事が有って本当に楽しかった!!

一気に書けないんで何度かに分けるけど

今日は取りあえず自分チのことから





1日目のエントリーは

ビュン² S2クラス

タイムトライアル

風羽  プレジャー

D-LOTUZ  パットぱっくり割れでキャンセル

IMG_7861---.jpg


IMG_7862---.jpg

ビュン²はいつも通りにノリノリで絶好調~

あたしとタイトラの息が合わなかったり カラーコーンで足が止まったりしたけど

とーちゃんとは良い感じ!!

それに対して風羽はノリノリ過ぎちゃダメなのらーーー



IMG_7891---.jpg


IMG_7924---.jpg



とーちゃんとビュン² 

2位通過で決勝進出久しぶりだね~~~!

1位通過の空海パパと思いっきり勝負を楽しんで

結果は2位のままになったけど 本当に良い試合だったよ

表彰式でも いい試合だったって色々声かけてもらって本当に嬉しかったみたいです~~!!




IMG_7976---.jpg



一応タイトラ表彰台に上がったけど内容はビミョー



IMG_7974---.jpg



大会終了後のアトラクションでは

ワンモアプレジャーに久々ジェイドも楽しみました



IMG_8005---.jpg



明けて翌日

深夜から降り出した雨&強風

リンクPがしっかりタープを張ってくれたので居場所は良い感じ~!

でも風が強すぎてテーブルの上の物がアチコチ飛んでた


IMG_8041---.jpg


D-LOTUZパットがいけそう?なんでチャレンジクラスに参加

ビュン² S2クラス 

タイムトライアル

風羽  プレジャー

の4エントリー



IMG_8048---.jpg


立っていられないような風が吹いたり 雨が降ったり

あたしのタイトラは当然の様に向かい風はそう簡単に決まらず

追い風でも簡単に決まらず

風羽にも全然まともに投げてあげられなくて

そんでも普通のスローより刺し気味とか失敗したようなのが得意な風羽は

2R目素晴らしいキャッチをいくつかしてくれたんだけど

1R目の失敗があったから表彰台に届かずーーーー





風対策の練習してないとーちゃんだけどビュン²の頑張りもあって

この日も2位通過で決勝進出





決勝も良い試合で良かったーーー!!!


IMG_8066---.jpg



IMG_8093---.jpg




ぬかるんでドロドロの中

D-LOTUZ滑って転んで頑張りました

1位はミーだからね~

ミーの足にはかなわない(笑)

ロタは次に参加する時はプレジャーにクラスアップかな?




IMG_8072---.jpg


IMG_8104---.jpg




いつもの事だけど 沢山走って

飼い主を助けて頑張ってくれてる家の子達

本当にありがとう






とーちゃんも失敗も有ったけど

それなりに納得の行く良い試合が出来て良かったね~






スポンサーサイト
  1. 2014/03/31(月) 15:48:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<大会レポ中ですが・・・・ | ホーム | りこたんも・・・。>>

コメント

No title

お疲れ様でした~
ビュンコ、頑張ったみたいですねぇ!
連日の表彰台おめでとうございます。

ビデオ撮ってないの?
撮ってたら、みんなの分UPしてけろ~。

うちは今週の土曜日1月以来のエントリーしました。
さて、どうなるか???


(一応、予定を言っておきますと、
長岡行くつもりでおります。)
  1. 2014/03/31(月) 18:21:13 |
  2. URL |
  3. ひで #gCBQAbbg
  4. [ 編集 ]

Re: No title

どうもありがとー!!
うん!ビュンビュン頑張りました~!

ビデオ1日目は撮ったけど2日目はバッテリー切れちゃった(汗
どっちにしても良かったのしかupしないけど・・良い??爆!!

ひでさん地方も久々にディスク出来る季節になってきたよね~。
体調気を付けてね☆

長岡はひでさん&ジュナさんに会いに行きますね~!
  1. 2014/04/01(火) 09:30:45 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/1006-d574f681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1399)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する