ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

ひさびさフィールド




今日も何やかんやと用事が有って

帰ってきたのが遅かったわけじゃないけど疲れたんよねーーー




そんでも帰りにフィールド覗いたら乾いてるっぽいし

家に帰ってみんなの表情見てたら行かないわけにいかないなーーー



みんなが遊び出してから気が付いたけど

土が乾いてたのは手前だけで

奥のほうはまだ雪解けでグッチャだった

当然みんなドロドロになりますた


IMG_7565---.jpg


IMG_7591---.jpg


IMG_7606---.jpg

IMG_7675---.jpg



IMG_7641---.jpg


IMG_7697---.jpg




IMG_7661---.jpg


IMG_7662---.jpg

IMG_7755---.jpg



IMG_7580---.jpg



IMG_7703---.jpg



IMG_7716---.jpg


最近写真見てて ビュンビュンと風羽がそっくりだって初めて思った!!!

上の3枚の写真表情そっくりでしょー

風羽もフィールドに居て自主練しない時は ひたすら走ってるから

走るの大好きなところもやっぱり姉妹なんだね






  1. 2014/03/25(火) 21:48:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ぼっち。 | ホーム | 河川敷からの~。>>

コメント

No title

ウチはビュンビュンと風羽はそっくりだと思ってた。
写真とかアップするとき一瞬確認しちゃう!
でもジェイドの正面写真もリンクにそっくりだぁー
  1. 2014/03/26(水) 08:29:41 |
  2. URL |
  3. こりんく #d5Vu5CaM
  4. [ 編集 ]

>こりんくさん

リンクと風羽は似てるけど
てことはビュンビュンとリンクも似てるってことか!?
ジェイドとリンクが似てるってことは
ジェイドと似てるデイジーとリンクも似てるってことだね!
血の繋がりって凄いね~☆
  1. 2014/03/27(木) 01:09:39 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cha3cha3.blog.fc2.com/tb.php/1002-63ac145c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1395)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する