ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

遊びたかったらしい。




珍しく太陽が出てるうちに帰って来たとーちゃん

えらくニコニコ帰って来たと思ったら

「今日は川?フィールド?」と聞いてきた




どうやらみんなと遊びたかったらしい(笑)



20140730211534884.jpg


20140730211536359.jpg


20140730211537f58.jpg



201407302115398a8.jpg


201407302115422da.jpg


201407302116086a7.jpg


201407302116105a1.jpg



今日はフィールドでも大丈夫な気温だったんで

日没前にフィールドへ




男子組は とーちゃんと遊ぶの凄く喜ぶから

たまに居てくれると助かるわ~!



  1. 2014/07/30(水) 21:33:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

川じゃろ☆




とーちゃん仕事?用事?から夕方帰って来て

公園行く!って言ってたけど

まだこの時間暑いし~川じゃろ!

って近所の川へ



⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡



丁度川遊びの人たちが帰る時間だったから貸切で遊べちゃった(^(エ)^)



D-LOTUZ

我が家で迎えた初めての夏

当然川遊びも初めてざんす♪


IMG_5050ii.jpg



IMG_5055i.jpg



お風呂で水嫌いじゃないし

ディスク投げれば普通に泳いでた(笑)

一回「ピーーーッ」って鳴き声聞こえたけどね

深い場所で怖かったのかな

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

そのあと あたしのところに必死で泳いできてたよ

頑張ったね~!!!



IMG_5065i.jpg


IMG_5129i.jpg



IMG_5113i.jpg



IMG_5134i.jpg



IMG_5138i.jpg



川で遊んだあとは乾燥がてらフィールドへ

ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ


IMG_5158i.jpg




今日も楽しかったね~O(≧∇≦)O イエイ!!




  1. 2014/07/27(日) 22:46:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

夕方のフィールド




20140726215621783.jpg



暑いね~

信州でも平地は暑い!!!


20140726215619edd.jpg




今日は涼しい山でも行こうと思ったけど

お友達の大型ワンコさんご一行が遊びに来てるらしいんで

家の子達はご遠慮しました




2014072621561989f.jpg



家の子達は夕方のフィールドへ

風が出てきてちょっと涼しくなって良かったv(。・ω・。)ィェィ♪



2014072621561864f.jpg




  1. 2014/07/26(土) 22:00:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

滝沢牧場での写真~!

お天気予報がイマイチだったけど

そんなにひどい雨に降られることもなく

暑いかな?と思っても扇風機を回すほどでもなかったり

それなりに過ごしやすかったかな





大会も楽しいのももちろんだけど

夜の部がまた楽しいんだよね~!!!

皆様色々お世話になりました




クラスアップして決勝に上がったチームも

表彰台ゲットしたチームも

ストラックアウトでビンゴ揃ってゲーム無料券もらった人も

NDAに会員になったばっかで決勝に行っちゃってるチームも

キャリアハイ出したチームも

ミラクルキャッチしてた子も

夫婦で決勝出てたチームも

皆さん本当におめでとうございました!!!!




写真一杯撮った様な気がしたけどこんだけーー!!!

順番の都合などで写せなかった子達

次回宜しくお願いします♪



IMG_4938-a.jpg



IMG_4932-a.jpg


IMG_4925-a.jpg


IMG_4918-a.jpg


IMG_4913-a.jpg


IMG_4991-a.jpg


IMG_4962-a.jpg


IMG_4959-a.jpg


IMG_4955-a.jpg


IMG_5020-a.jpg


IMG_5004-a.jpg


IMG_5021-a.jpg



  1. 2014/07/26(土) 13:09:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モリモリ動画@滝沢牧場

この週末3連休

とーちゃんの仕事で日月しか休みが無かったけど

NDA@滝沢牧場ーーーー!




今回は少しだけカメラの出番有ったけど

家の子写してなかった(笑)

そんな感じで印象の強かった動画どーーーーん!!!




ビュン²&とーちゃんは

初めてのBINGOにも参加!

これ凄く面白かった~~~!!!







D-LOTUZも1日だけS2に参加

内容は・・・m9(^Д^)プギャー




はいっ!これがモリモリ動画です (*ノω<*) アチャー

試合のちょっと前にモリモリしてた筈なんだけどな~笑




そしてとーちゃん&ビュン²

初めての10ポイントが2本も!!!

ここ数か月まるっきりとーちゃんとビュン²とで練習してなくて

普段はあたしのヘロヘロなスローで遊んでるだけなのに

なんてモン投げやがったΣ(`・Д・ノ)ノ とちょっとイラっとしたけど

ビュン²よく取った~!!






ビュン² 、2日間ともとーちゃんのフォローありがとうね(´ω`*)



さてちょっと写真の整理しないとな





  1. 2014/07/23(水) 00:05:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

とーちゃんも。


昨日のあたしのブログ見て

「俺もみんなと遊びたい!」って珍しく日が落ちる前に帰って来た@とーちゃん




みんなもあたしよりも

とーちゃんのが一杯遊んでくれるから嬉しいんだよねー

遊び方が違うもんね





どんなに疲れてても

この子達と遊ぶと疲れ吹っ飛ぶよねーーー

あ~今日も楽しかった

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ





暗くなりかかってるし携帯のカメラだし何だかわからない写真ばっかー笑

201407152144526bc.jpg



20140715214450bba.jpg



20140715214449fed.jpg



201407152144481aa.jpg



201407152144453c0.jpg




  1. 2014/07/15(火) 21:56:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マジックアワー




信州でも下界は暑い(((;-д- )=3ハァハァ



2014071423455745c.jpg




下界ってもフィールドは山の中だから少々の標高は有る筈だけど



20140714234600fd0.jpg




マジックタイム直前の夕方(夜?)7時でもモワっと来るねー



2014071423460179d.jpg



雨よりいっかーーーー



2014071423455662f.jpg



こっから帰ったらー

大急ぎでみんなのご飯



20140714235130873.jpg


家出てくる前にみんなのご飯の下準備して来たから

帰ったらすぐに食べられるよ~b( ゚∀゚ )



2014071423513140f.jpg



夕方のかーちゃん忙しッス



  1. 2014/07/14(月) 23:57:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

悪夢再び・・・!?



今日は土曜日なんで とーちゃん仕事早仕舞い

フィールドで待ち合わせ





フィールドに到着してまだわずかな時間に

HALとビュン²がぶつかって

ビュン²またまたビッコ引いてる~~~~~っ!!!





ビュン²はすぐに遊ぶの中止で車へ

ビュン²姉ちゃん好きなロタも勝手に一緒に車待機





(@ロタ男らしいもの見えてるからモザイク入れといたw)

IMG_4871-a.jpg




って言うかーーーー

ロタは思いっきり遊んでていいから!

少し疲れろーーーーーー!!




IMG_4884-a.jpg



IMG_4888-a.jpg



IMG_4882-a.jpg



IMG_4894-a.jpg




帰りにビュン²出して歩かせてみたら大丈夫だったーー!

焦ったよ マジで

(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ



  1. 2014/07/12(土) 20:37:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

我が家の開幕戦

先週我が家の2013-2014シーズンは閉幕したんだけど

週末我が家の2014-2015シーズンが開幕しました(笑)





今年はオフシーズン無しか~~

(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?




そんな訳で地元長野県こだまの森

地元ですが片道2時間

ちょっと遠征(笑)





今回はちょっととーちゃん頑張ったのか?

とうとう・・か?

やっと・・・か?

(それとも参加人数が少なかったからかw)

ビュンビュン&とーちゃん我が家の開幕初戦でS2クラス

初めての優勝出来ました!!!





帰って来て動画見たら(アンカイパパ動画撮影ありがとー!)

頑張ってたのは とーちゃんじゃなくて

いつも通りにビュンビュンが目いっぱいフォローしてくれてた

やっぱりこの優勝はビュンビュンのおかげだね!





そしてD-LOTUZも早すぎるかなと思いつつもS2デビュー

途中またまた脱走してったけど決勝進出~O(≧∇≦)O イエイ!!




我が家にとっては盆と正月がまとめてきたような開幕でした




それでは恒例の撮ってないお友達ゴメンナサイな写真~~~!




みんなで決勝楽しそうだったなー

(@おや?あたしは???)

IMG_4771-a.jpg



IMG_4753-a.jpg




IMG_4745-a.jpg



IMG_4783-a.jpg



IMG_4781-a.jpg



IMG_4821-a.jpg



IMG_4813-a.jpg


IMG_4851-a.jpg




IMG_4791-a.jpg



IMG_4837-a.jpg



IMG_4867-a.jpg



IMG_4864-a.jpg



とーちゃん夢のウィニングラン~☆



IMG_4799-a.jpg



一番良かった動画じゃつまらないんで

2日目の一番あららぁ~な動画をドーゾ(笑)








頑張ってくれてるビュンビュンのために

とーちゃん真ん中に頼みまっせーーーー






  1. 2014/07/07(月) 23:49:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

AJPC -2-



さてさてさて・・・・・・・・・・





AJPCの続きを・・・と思ってたのに

応援に力が入り過ぎて

可愛い可愛いカイザーとLAVIちゃんの写真が無いー

il||li _| ̄|○ il||l





あんなに遅くまで盛り上がったのにーーー

il||li(つд-。)il||li





ゴメンよー





そんな感じで写真が撮れた方だけ

他にも会えたお友達

見るのに忙しくて写真が・・・・

あたしのバカーーーっ!!!
(@カメラは常に持って歩いてたくせに)






IMG_4567-a.jpg


IMG_4637-a.jpg



IMG_4676-a.jpg


IMG_4563-a.jpg



IMG_4573-a.jpg



IMG_4583-a.jpg


 

IMG_4609-a.jpg




IMG_4596-a.jpg



IMG_4662-a.jpg



そんなんで

来年もまたここで仲間に入れてもらうために頑張ろうね~!と約束した

とーちゃんとかーちゃんなのでした








本当はねーーー

まだ撮りたい子もいるのだけどねーーー

恥ずかしくて撮って良い?って聞けないんだよねーーー


(年取ってガンガン図々しくなってるくせにw)




今度勝手に撮っちゃおう(笑)





  1. 2014/07/02(水) 23:53:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

1歳のお誕生日~☆


AJPCの記事の途中ですが・・・







D-LOTUZ

今日1歳のお誕生日を迎えました☆




ロタもロイもおめでと~~~!!!



今日のD-LOTUZ

最近は天候不順で全く外に出られなかったけど

久々に夕方も晴れててフィールドに行けて良かったぁ!





IMG_4684-a.jpg



IMG_4712-a.jpg



IMG_4718-a.jpg



当分パピーを迎える予定じゃなかったのに

突然やって来たD-LOTUZ




強くて育てるのが難しい子だとか色々言われましたが

イヤイヤ

もう~チョー大人しくてヘタレで案外聞き分けも良くて

家のボーダーたちの中では一番育てやすかった・・・な┐(´ー)┌フッ




デイジーとはイマイチだけど

他の兄ちゃんや姉ちゃんとはとっても仲良し

兄ちゃんたちに逆らわないからねぇ

ろんとも凄い仲良しだもんね~!!



でも一番好きなのはやっぱりビュンビュンだよ(*^m^*)




IMG_2953--.jpg



IMG_3057--.jpg



IMG_2826---.jpg




レトリーブ遊びが大好き

他の子を追うのが大好き

1度しか行ってないけど羊さんも大好きだったね~




IMG_3104--.jpg



IMG_3117--.jpg



IMG_2707---.jpg



これからどんな子になってくのかなぁ~?

年齢は1歳になったけどまだまだ子供だな




IMG_3190--.jpg



IMG_4004--.jpg



IMG_4658--.jpg



IMG_5624--.jpg



IMG_5627--.jpg



IMG_6455--.jpg



そう言えば小さい頃はフリーにしたら石食べてたのに

いつの間にか食べなくなったなぁ




車のハウス好きは変わらず

もっともっと外で遊んだら良いのに




IMG_7132--.jpg


IMG_8679--.jpg



IMG_8715--.jpg




可愛い可愛いロタ

どんな風に成長してくのかな?

楽しみだな~~~(*´艸`*)















  1. 2014/07/01(火) 22:28:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1392)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する