ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

はしご




今朝は

公園→フィールドへはしご




IMG_3128-a.jpg



IMG_3140-a.jpg



IMG_3112-a.jpg



IMG_3096-a.jpg



IMG_3201-a.jpg



IMG_3215-a.jpg



IMG_3230-a.jpg



IMG_3247-a.jpg



ウチの通称

「小型ミサイル」

(@ ダッシュで走って来て体当たりしてくから)

復活!!!!



IMG_3255-a.jpg





  1. 2014/05/31(土) 17:10:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クローバー盛り

ただいまフィールドは

クローバーが盛り





雑草生えないでずっとこのままだったら良いんだけどねー (。-`ω-)ンー






実は?

とっても仲が良い家の男子達

ジェイド兄さんが家の中でも上手に

ロタを〆たり遊んだり~♪





ジェイドは今や とーちゃんだけではなく

あたしにとっても大切な相棒

一緒に家や家族を守って面倒見てくれてます

ジェイド居なかったら昼間一人でこんなに沢山育てられなかったかもね



IMG_2985-a.jpg



IMG_2945-a.jpg



IMG_2955-a.jpg



IMG_2928-a.jpg


IMG_2998-a.jpg



IMG_3023-a.jpg




ロタずぶ濡れなのは

起きたらウンPまみれだったから(笑)

シャワーで洗って遊びながら自然乾燥 _| ̄|○ノシ




IMG_3014-a.jpg



IMG_3044-a.jpg



IMG_3041-a.jpg




クローバーの中で記念撮影みたいになっちゃってるけど

車に戻りたくないって駄々捏ねてるだけな風羽 (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



帰って朝ごはんだよーーーー!!!





  1. 2014/05/30(金) 23:52:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりのフィールド



ビュンビュン久しブリブリなフィールド





みんなと一緒だとメッチャ走りこむから

別行動で




やること無いからとーちゃんの踵狙い 笑


IMG_2902-a.jpg



IMG_3058-a.jpg



IMG_2910-a.jpg



IMG_3061-a.jpg



IMG_3066-a.jpg



IMG_3079-a.jpg



久しぶりに自分の足で走って

たいへん満足 (^(エ)^)

筋肉がちょっと落ちてきてるから

またしっかりご飯食べなきゃねーーー





  1. 2014/05/30(金) 08:15:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

山散歩





昨夜は愛知から遊びに来てくれたちゅらおぐら家と合流~☆

そして今朝は信州のダンショーメルロー家と合流~☆




一緒にみんなで山散歩して来ましたO(≧∇≦)O イエイ!!




出かけにカメラ落としたあたし

設定がおかしな事になってて

使える写真が僅かーーーー(;´Д⊂) 

せっかくみんなで遊んだのに

記録がちょろっとしか残ってないよ~





ボーダーだらけ&バンビさん

小さな体でボーダーにまみれて数キロの道のり

しっかり歩きましたよ(`・ω・´)シャキーン


IMG_2875-a.jpg



IMG_2856-a.jpg



半身浴中のちゅら姉さん


IMG_2872-a.jpg


そして半身浴中のダン兄さん

二人チョー気持ちよさそう~☆



IMG_2869-a.jpg


仲が良いんだか?悪いんだか?

何だかんだと近くに居るちゅら姉さんとメルローさん

ちゅら姉さん。。。トライカラーになってますが 笑


IMG_2877-a.jpg


今日もルンルンで永遠に走り回ってる風羽

フウのフーはフーテンから来てる・・のかすら? 笑



IMG_2880-a.jpg



雪遊びしてる ちゅら姉さん&おぐら姉さん ちゅら家とーちゃん

この後頂上にとうちゃーーーく!!!



IMG_2881-a.jpg



おぐ姉さんの写真が斜め後ろのしかちゃんと残ってないー〔;・Д・〕



IMG_2886-a.jpg


ショーちゃんの写真も設定不良で色が・・ショーちゃんゴメンよぉ




急な雷と天候不良で解散となりました

山の天気は変わりやすいのでねぇ・・・

今日は山菜少なかったし今度リベンジですな!!!!





  1. 2014/05/29(木) 23:24:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝の公園




今朝は公園へε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

広々気持ち良いけど

片道20分 往復40分

もうちょっと早起きしないと忙しいな~



IMG_2735-a.jpg



IMG_2734-a.jpg



IMG_2755-a.jpg



IMG_2769-a.jpg



IMG_2781-a.jpg



IMG_2787-a.jpg



IMG_2820-a.jpg



走らせろと暴れるビュンビュン



IMG_2819-a!.jpg



ロタ 姉ちゃん達と比べるとまだまだ体力不足

もっと体力付けないとな



IMG_2836-a.jpg




  1. 2014/05/28(水) 08:28:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

診察

昨日は病院の日







デイジーは相変わらず様子見な日が続きます

今 緑内障に変わる気配が捨てきれない感じなのかな?

ブログに出てないけど定期的に通院継続中

急変が無ければ次は再来週




ビュンビュンはお散歩完全解禁(≧∇≦)

状況見ながら

来週辺りから運動始められそうかな




続く時は続く病院通い

心配なシニアたちが元気だから

助かるな~(*^_^*)




  1. 2014/05/27(火) 07:52:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風羽のしっぽ




今朝のフィールド

運動してるのは風羽だけ~




あとはまさに放牧状態


IMG_2595-a.jpg



風羽のシッポ

お里で教えてもらったように

シッポ上がってるときは興奮して好き放題

(@このときは見えない何かをルンルンで追いかけてた)





とくに風羽とジェイドは分かりやすいなー



IMG_2599-a.jpg



IMG_2600-a.jpg



IMG_2604-a.jpg




ちなみにBCじゃないHALは元々巻尾っぽい感じだから

あんまり読めないψ(`∇´)ψ



  1. 2014/05/26(月) 15:07:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日からお散歩♪





今朝も早々とみんなをフィールドに連れてって

そのあとは

ビュンビュンのお散歩





今日はまだ軽くゆ~っくり5分だけね





足の負担考えて

アスファルトじゃ無くて

柔らかい芝の上





ここはビュンビュンが初めてディスクで遊んだ公園

一昨年よく来たよね~♪

それを覚えてたみたいで

「あれ?ディスクは?」って不思議そうな顔してた(ノз`)ペチッ





IMG_2723-a.jpg



IMG_2695-a.jpg



IMG_2719-a.jpg



IMG_2715-a.jpg



IMG_2712-a.jpg



家で見るビュンビュンもチョー可愛いけど

外で見るともっともっともっともっと・・・×100倍位可愛い(←バカ)




やっぱり外が良いね~(*^∀゚)ъ




  1. 2014/05/26(月) 07:24:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お山でマターーーーリ


午後からビュンビュンと二人

外に出かけてないからね

少しでも外の空気を吸うために

お山でマターーーーリしましょうかね





おや~?先客

キツネちゃん~( ゚∀゚)ノィョ―ゥ




IMG_2545-a.jpg



気が付いてるのにどこへも移動しない

ビュンビュン キツネに興味シンシン~U。・x・)ノ ちワン!


IMG_2546-a.jpg



キツネが行ったあとは

草の上をゆっくり少し歩いて
(@最近は家の中でも抱っこ移動してたし~w)

木陰に座ってマターーーリ

お話ししたり~景色見たり~



IMG_2559-a.jpg



一人っ子満喫出来て

お外の空気吸えて

ちょこっと満足してくれたかな~?



IMG_2569-a.jpg



うはっ♪


IMG_2576-a.jpg


そのあとは ぴかこさんと待ち合わせ~☆



IMG_2589-a.jpg


ココたん

ロタと月齢そんなに変わらないのに

大きさが10分の1くらい

カワユス




さきちゃん

久しぶりにおばちゃん(アタシのことw)に抱っこされて

かなり凹んだ顔(笑)



IMG_2593-a.jpg


家の裏に回ると

まだ裏山に春が来てない雰囲気

草が全く生えてないし~~~




IMG_2585-a.jpg



ワラビがちょっこりだけ出てた


IMG_2586-a.jpg





  1. 2014/05/24(土) 21:32:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝ラン


今日は朝ラン




そろそろ早起きして

遊ぶ時間を早朝に変えなきゃねーーーー


IMG_2481-a.jpg




ビュンビュンが居ないと

風羽がノビノビ嬉しそう(笑)

この二人

本当の姉妹なのに仲悪いからー┐(´ー)┌フッ


IMG_2457-a.jpg



IMG_2462-a.jpg



そしてそして・・・

ビュンビュンが居ないと

走ることなく はしゃぐことなく

とにかく大人しいHAL



IMG_2477-a.jpg


遊ぶ相手がいないから

ずっと草食べてる



IMG_2502-a.jpg


つまんないねーーーー(´・ω・`)ショボーン




IMG_2522-a.jpg


かーちゃんもつまんないよ (´・ω・`)ショボーン



  1. 2014/05/24(土) 07:22:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

15kg!!



おほっ ヾ( ゚∀゚)ノ゙





ちんまいと思ってたロタ

気が付けば体重15kgになった

いつの間にかジェイド兄ちゃんの体重超えちゃった~笑



IMG_2423-a.jpg
(下の写真と似てるが違うw)



まだ胴が短いから

もうちょっと成長するな(●´3`)~♪ 



  1. 2014/05/23(金) 22:18:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

夕方


今日もビュンビュン置いて公園へ

ぶ━━⊂二二二( ^ω^)二⊃━━ん




行くときはホンットーに後ろ髪を引かれる思い

でも今が大事な時

もうちょっとだけね



それぞれと遊ぶのに忙しくて写真こんだけーーーw


IMG_2408-a.jpg



IMG_2409-a.jpg



IMG_2415-a.jpg



IMG_2422-a.jpg



帰ってきたら

ビュンビュンのバリの中

バリの破片がまた落ちてた

このヒトのバリの片側の壁

ほとんど無いんだけどーーーーーーエェ━Σヾ(・ω・´;)ノ━!!!!

(隣にHALのバリが有るからそのお蔭でそこから出られないケド)




やっぱ怒ってんだね~ε=(‐ω‐;;)






  1. 2014/05/23(金) 20:17:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビュンビュン抜きで。



月曜は遠征明けで疲れてるから

火曜はお天気が悪くて

水曜は狂犬病集団接種で




最近色んな理由で

外に連れてってもらえてない家の子達




その中にはビュンビュンだけ置いてくのもってのも・・ちょっと有るんだけどねー




さすがにロタのイタズラがひどくなって来て

外で遊ばないとこりゃストレス溜まって大変だーーー!




ロタただいま またまたパッドがぱっくり割れしてるから

なるべく汚れない様に芝生の公園へ






IMG_2303-a.jpg



IMG_2313-a.jpg



IMG_2317-a.jpg



IMG_2323-a.jpg



IMG_2352-a.jpg



IMG_2361-a.jpg



IMG_2369-a.jpg



IMG_2402-a.jpg



ビュンビュンはずいぶん良くなりました

ちゃんと足が付くようになって

飼い主しか気づかない程度の不自然さが残る程度

もうちょっとしたら軽いお散歩始められるかな?




  1. 2014/05/22(木) 19:50:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

NDA@長岡 その2

昨日はビュンビュンの診察へ

多分・・・快方に向かってるのかなぁ?

ただでさえシャイで人に触られるのが苦手なビュンビュン

普段は固まってるのに今日は大暴れ

どこにそんな力有るのかと思うくらい大変ですた

触診出来んーーーーー





長岡ではリンクんちとジュナさんちと待ち合わせ~☆

そしたらね

なーーんとそっくりくりっくり~な子が居るじゃあ~りませんか!!!




(D兄弟匂いの嗅ぎ方が~w)
IMG_2093-a.jpg



出身聞いたら、あら~やっぱり∩(≧∇≦)∩

一目でわかるくらい似てるんだもんね!!!







ジュナさん2日間とも大活躍~!


IMG_2116-a.jpg



ロイやんも慣れてきたのかにゃ?

凄く上手になってた!

IMG_2240-a.jpg



風羽

今期は色々練習中なんで出る予定はなかったんだけど

ビュンビュンのキャンセル分出場~!

とーちゃん&ひでさんとアトラクションのペアゲームも楽しんだよ~Σd(´∀`)イイ! 


IMG_2201-a.jpg



普段とーちゃんは風羽のこと甘やかし放題のチョーラブラブなのに

ディスクになると関係がてんでダメでね

まぁ仕方ないな~~~


IMG_2242-a.jpg



ひでさんのお友達のココちゃん

初めましてでしたが、お話しとーーっても楽しかった!


IMG_2213-a.jpg



無事にプレジャーデビューしたロタ

まぁ・・・そんな感じ(笑)


IMG_2118-a.jpg


IMG_2180-a.jpg


IMG_2271-a.jpg



こうやって見たら デイジーとリンクも似てるね~♪



IMG_2282-a.jpg



ジュナさんにロンックオンされたリンクちん

視線が(。≧ω≦。)


IMG_2292-a.jpg



出番が重なったりビデオ撮りしてたりが有るもんで

撮れた写真が少なくなっちゃった(´・ω・`)

写ってないけどミーたんも上手だったのよ☆




そんな感じで筍モリモリ頂いて

楽しい長岡でした☆



IMG_2295-a.jpg



これで一応今シーズンの大会は終わり

思うほど参加出来なくて

残念だったこととか 考えることとか

色々有りました




シーズン初めはビュンビュンがコートに慣れてくのには

もっともっと時間が掛かると思ってたのに

あたしたちが思うよりも一杯頑張ってくれてね

あたしの消える魔球ならぬ消えるディスクやら暴投のディスクやら

「任せて!」ってキャッチしてくれるビュンビュンには本当に感謝!!!




そんな感じで

ビュンビュンの頑張りのみなのに何と!

運よくあたしJCにタイムトライアルでギリギリノミネートしてもらってるみたいですが

実力がまーーーったく伴って無くて

とてもあんな場所でトッププレーヤーの皆様に混ざって参加は出来ないので

今回は辞退させていただこうと思っています




来期は堂々と行けるように練習しちゃうわよ~!





脱!!消える魔球!!!





  1. 2014/05/21(水) 00:49:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

NDA@長岡 

週末土日は長岡に行ってきました

ビュンビュンの足の事で少々凹んでてどうしようかなとも思ったんだけど

長岡はロタのおば様のジュナさんに会える大切な場所なんで

やっぱ行くよね~!!!




取りあえず今回は我が家のエース不在

病院で「連れまわさないように」と言われてるので車待機してもらいました

2日間ともビュンビュンがキャンセルしてるんで

色んな方に「どうしたの?病気でもした?」って声を掛けてもらって

出てないことにこんなに気にかけてもらってるって事がとっても嬉しかったです




そんな中でD-LOTUZ 無事にプレジャーデビュー

いくつかのミスは有ったけど

ビデオで見たら明らかにとーちゃんのスローミス(゚Д゚;)

修正しなきゃいけないところは色々あるけど

10か月と言うことで取りあえずこんな感じで~~~(笑)









そしてデイジーたんもチャレンジゲームで参加

なんか、あたしの消える魔球とかもでちゃったケド(笑)

可愛いね~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!











風羽もとーちゃんと出たけどやっぱり上手く合わなかったー!




少々撮った写真は次回公開~!!!




  1. 2014/05/19(月) 22:17:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

とりあえず安静。



今日の診察では

骨が折れたとか

関節が外れたとかではないので

とりあえず薬と安静で様子見





レントゲン撮ってもらいたかったけど

多分レントゲンに出ないみたいなのでーーー





去年のレントゲンの見比べに要るかなと

一応持ってったけど

必要なかったわ(;^_^A






とーぜん明日、あさっての大会はダメだと言われ

(イヤ、もうキャンセルのつもりだけど)

連れ回しもしないでと言われたから

抱っこ移動だな




毎晩、寝る前にビュンビュンのマッサージしたり

とにかく気を付けてケアして来たのに

ちょっとした事が怪我に繋がって、、、




かなり凹むーーー_| ̄|○







  1. 2014/05/16(金) 17:39:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

心配でっす。。



今日は桜が綺麗だね~と思いながら山へ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡





IMG_2090-a.jpg



みんなをちょこっと遊ばせてからディスクでも~と思ってたのが

他に気を取られてるうちに

気が付けばビュンビュンがビッコ引いてるーーー!




そっからすぐに家に帰ったんだけど

数時間経った今も治る気配無しーーーー

明日アサイチで病院行ってくるけど

大したこと有りません様に。。。。




はーーーっ(_ _|||)






その直前に撮った写真がカメラに1枚だけ

何撮ってんだか




IMG_2088-a.jpg




  1. 2014/05/15(木) 22:55:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

胴胎さん

こないだ10か月を迎えたD兄弟



成長具合が気になってたけど

最近二人とも

しっかり大きくなって来た



IMG_1949-a.jpg



IMG_1951-a.jpg



そう言えば

よくビュンビュンとカイザーが胴胎だと言ったら驚かれますが

よく見たら顔なんてそっくりなんですよ~!!

違うのは大きさ?

そんで風羽も全く同じ両親の先腹です



ジェイドはルイと胴胎だし~

この二人はよく似てる?かな?



ちなみにHALにもモコちゃんという胴胎が居ます

ここもよく似てるんだ~!!




家の子達

結構な確立で胴胎っこに出会えてるから幸せだね~




  1. 2014/05/14(水) 23:00:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

朝ラン






今日は朝ラン






もう夕方だって目一杯走り回ったら暑いからねーーー






しかもこの時間ならとーちゃんも行けるし

平日は犬たちと遊んでないから

こうやってコミュニケーション取ってもらわねばψ(`∇´)ψ






ポットにコーヒー入れて~~~~

最高ッス!!!



IMG_4520-1.jpg



IMG_4528-1.jpg



IMG_4530-1.jpg



IMG_4538-1.jpg



IMG_4557-1.jpg





一番動きが少ないデイジー

なんで一番汚れてるんだろうね(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?




IMG_4548-1.jpg




  1. 2014/05/14(水) 08:18:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

平日




今週が始まって

いつも通りの平日






午後からの雨予報が外れたお蔭で

ラッキー





夕方フィールドで遊べた




IMG_1965-a.jpg



IMG_1988-a.jpg




周りでどんなにドタバタ走り回ってても




IMG_1998-a.jpg


(夕方だから写真ボケちゃうねー)


IMG_2026-a.jpg




アタシ気にしませんの~




IMG_2006-a.jpg



ボーダーコリー族に付き合わされずーーっと走りまわってるHALちん




IMG_2028-a.jpg




本日もエクステして着飾ってるけどーーーーアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ




IMG_2046-a.jpg




さすがに体力の限界らしい




IMG_2056-a.jpg




そして何が有っても変わらず草食べるのに忙しいデイジー(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ



IMG_2087-a.jpg




今日も平和ですな (*´艸`*)





  1. 2014/05/12(月) 18:49:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NDA@清里・・・は?




この週末は

家から一番近い会場・・な清里へ






色々情報が出てると思いますが・・・・

この一日目は竜巻が発生して大会が中止になりました






幸いなことに私たちのタープは直撃を避けられましたが

それでも凄い風に煽られみんなでタープにしがみついていました

殆どのタープが直撃に合い

会場自体が本当に惨状と言った場所に





怪我をされた方が居たり

本部を含め飛んで無くなったタープや道具




崩壊して潰れたタープ




多分その場で残ってたタープは4分の1くらいしか無かったかも




コットやタープがくるくるずーーっと高い空を舞っていたり

辺りには風で飛んで来た物で一面何が何だかわからない状態になっていました






そんな事が有って

1日目の大会は中止に

2日目はビュンビュンのメンタルのため・・・というか

正直あたしのメンタルの方が弱くて

どうも大会に参加するという気持ちになれなくて

(@年は取ってもヘタレなのでねーーw)





2日目もキャンセルしてちょろっと見学して帰宅










一日目中止後は場所を移動して

アンカイ家 空海家 リンク家と教えてもらいながら投練したり

犬たちディスクしたり




それはそれで楽しかったよ~!!!




この大会会場で会いたかった人やワンコにも会えたしね~~!!




IMG_1903-a.jpg



IMG_1906-a.jpg

(@ロタ プレジャーデビューも延期に・・)

IMG_1910-a.jpg



自然災害は怖い!!!あらためて思った大会でした




  1. 2014/05/11(日) 23:59:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

平和な夕方



今日も平和な夕方







この写真一瞬どれが誰の体?って考えた(笑)


IMG_1830-a.jpg




IMG_1739-a.jpg




IMG_1815-a.jpg



IMG_1756-a.jpg




毎日マジメに自主練な風羽

そして毎日しつこく付きまとうオトコ




IMG_1853-a.jpg



IMG_1864-a.jpg



エクステなHAL(笑)

うん!おしゃれーー(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


IMG_1854-a.jpg



IMG_1763-a.jpg





今日もちょこっと遊んだら

「おいら車に乗っちゃうゼ?」

この体勢で10分位・・・・

乗るなら乗れば良いのにーーーー




IMG_1761-a.jpg



まっ

結局乗っちゃうんだけどねーーーー




IMG_1770-a.jpg




オヤジかっ!!!!







  1. 2014/05/08(木) 19:38:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

変顔HALちん

IMG_1650-a.jpg



IMG_1651-a.jpg



IMG_1652-a.jpg



本当はこんなに可愛いのに

遊んでるときの顔って凄いねーーー(;´Д`A ```



IMG_1659-a.jpg



今日の夕方フィールド

夕焼けで見にくいけど

桜がずいぶん葉桜になって来た




IMG_1673-a.jpg




IMG_1620-a.jpg



デイジー張り切って走ってった先はーーーー



IMG_1613-a.jpg



草が多い場所

今日もマイペースな娘



IMG_1666-a.jpg



風の匂いを嗅いだりーーーー

今激しい運動を止められてるけど

元々まったり過ごしてるから問題ないねー



IMG_1677-a.jpg



相変わらず見学組のロタ



IMG_1634-a.jpg




少し筋肉付いて体がしっかりして来たし

10か月になったし

そろそろプレジャークラスにデビューしちゃおうかな(*´艸`*)



IMG_1692-a.jpg



IMG_1693-a.jpg



IMG_1703-a.jpg





  1. 2014/05/07(水) 22:25:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夕方。




今日もディスクの時に激おこプンプン丸なビュンビュン丸

目つきがコワスヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ




IMG_1454-a.jpg


IMG_1460-a.jpg


IMG_1461-a.jpg




終わればいつも通りの可愛いさなんだけどねー(笑)










おとといも出てたんだけど

今日も「幻日」というのが出てますた

おとといの方がもっと大きくて時間も長く見えたんだけどなー




IMG_1471-a.jpg




IMG_1478-a.jpg



IMG_1492-a.jpg



IMG_1532-a.jpg



IMG_1553-a.jpg



毎日夜遅くまで「退屈だーーーー!」ってイタズラばっかしてるこのヒト

一番疲れて欲しいのに

相変わらずちょっと遊んだらすぐ車のハウスに戻って見学




もっと疲れるまで遊べーーーーーっ!!!



IMG_1562-a.jpg




そんな夕方ですた



IMG_1567-a.jpg





  1. 2014/05/06(火) 23:44:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨が降る前に。




午後からお天気が崩れる予報の我が家地方



お昼前に大急ぎでフィールドへ


遊べて良かったーーーー(*^m^*) ムフッ




IMG_1363-a.jpg



IMG_1382-a.jpg



IMG_1369-a.jpg



IMG_1370-a.jpg



IMG_1403-a.jpg



風羽は

とーちゃんのスローだと合わなくて全く取れないのねー




優しくふわーっと飛んでくると待ちきれなくてスカっ飛びするか

弾くかーーーー





あたしが投げそこなった刺し気味のなんかは大得意

これは無理でしょー?ってのはみんな取れるのに

絶対取るでしょってのはまず取れない(笑)





もうちょっとかーちゃんと練習して

来期はクラスアップしようね

っていうか

練習しなきゃいけないのはあたしかー (;´∀`)




IMG_1407-a.jpg




でも

かーちゃんとはチョー良い感じだよ~☆(ゝω・)vブイッ!!





IMG_1421-a.jpg




  1. 2014/05/05(月) 14:29:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お薬で、、、。



今日は

たっくんとデイジーとで動物病院





たっくんは頬に穴?が開いて?

と思ったら

多分喧嘩か何かの傷だった←って言うか誰と?

歯からの化膿で穴が開くって聞いたことあったから

心配したけど

よく考えたら数年前に

手術でみんな抜いたんだった





デイジーはしょっちゅうやるんだけど

見えないから

振り向いた時とかに右目をぶつけるんだよねー

そこ何か有ると

眼圧上がったりするから

気にして見ておかないといけなくて








今回も状態は悪く

緑内障にならないために

眼圧上がらないために薬で様子見







ただでさえ普通よりドンクサイ子だから(-公-`;)

とにかくよくぶつかるし

なんか色々不憫でね





そんな時にビュンビュンが

ねーちゃん!ねーちゃん!って

デイジーを気にして

一杯遊んでくれるからちょっと嬉しいよ

いやいや結構嬉しいな!!!








  1. 2014/05/03(土) 20:20:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リンゴの花






裏山を超え

リンゴ畑のリンゴの花を見ながら

たどり着いたのはいつもの公園





GW中だから時間をずらして夕方行ったら

人っ子一人も居なくてラッキー

ディスク出来るねー(o^ー')b




IMG_1311-a.jpg



公園大好き

広いし明るいし芝生だしーーーー

気持ち良いよねーーー








にゃはっ♪


IMG_1222-a.jpg



IMG_1226-a.jpg




走り回るジェイドの姿

嬉しくていつもと違うもんねーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー



IMG_1243-a.jpg



IMG_1216-a.jpg



IMG_1201-a.jpg



IMG_1256-a.jpg



IMG_1282-a.jpg




ディスクの後のヤギミルク

この一杯が美味いのだ!!!







ゴキュッ




ゴキュッ




ゴキュッ







IMG_1294-a.jpg




ぷはーーーーっ!!!




IMG_1300-あ




写真撮ってる暇が有るなら

はよ投げれ



IMG_1306-a.jpg



IMG_1265-a.jpg



帰りにフィールド寄ったら

こっちの桜が一杯咲いてた




IMG_1331-a.jpg



IMG_1335-a.jpg




IMG_1320-a.jpg




やっと外で遊べたから今日は疲れて早く寝てくれーーーーー!!!







  1. 2014/05/02(金) 19:34:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仲良し

最近の我が家の仲良しコンビ




ろんANDロタ

大きいのと小さいのと

家の中いつも一緒に遊んでる




ロタが何かかじってると

ろんも隣にかじる物持って来て

並んでガジガジ

いつも一緒(≧∇≦)











大きいのと小さいのと

すごく可愛いなー(#^.^#)




  1. 2014/05/01(木) 23:00:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1387)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する