ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仲良しさん♡


今日は午後から雨予報なので

降る前にとイソイソフィールドへ





数日降るみたいだから

数日分まとめて遊んでおいてもらおうかねー





えーーーっと我が家

とーちゃんのGWのお休みは一日取れるかどうかってところなんで

GW中もこんな日が続きそうですわ





IMG_1110-a.jpg



IMG_1047-a.jpg



IMG_1046-a.jpg



IMG_1062-a.jpg



IMG_1114-a.jpg



IMG_1171-a.jpg



IMG_1138-a.jpg





たまたま撮れた写真ばっかだけど

それぞれ仲良しさん

一緒に遊んでたりするとこれまたかわぅい~ね~♡

(@激しいけどw)




IMG_1148-a.jpg



IMG_1195-a.jpg



IMG_1142-a.jpg



IMG_1109-a.jpg



IMG_1083-a.jpg



IMG_1073-a.jpg




  1. 2014/04/29(火) 18:52:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

沼田2日間


沼田大会2日間

成績の方は相変わらずパッとせずーーーーー

どころかピッともプッともしない

そんな感じ(笑)





とーちゃんの一日目のS2サバ1コケ

タイトラ午前中終了に付き

午後から暇なこと(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!





トリマーさんの出店が出てたので

デイジーとHALの爪切りをお願いしました





IMG_0775-a.jpg



日頃爪切りが嫌いで逃げ回ってるHAL

ビビって途中ウンチ漏らしちゃったってのは秘密 ψ(`∇´)ψ


IMG_0777-a.jpg




みんなの出番が一気に重なり

カメラの出番もほとんどナシ

我が子の画像と言えばピンボケのがわずかに有るだけ

そしてお友達数枚でした(●´・△・`)はぁ~


IMG_0819-a.jpg



IMG_0786-a.jpg



IMG_0811-a.jpg



IMG_0803-a.jpg



試合結果はパッとしなくても大会会場に来ると

宇宙イチ可愛いと思ってる家の子達の血縁関係の子達や

知り合いワンコたちにに会えるのが嬉しくてねーーーーー





頑張ってる姿を見られるのもまた本当に嬉しい!!





気持ちは完全に親戚のおばちゃん(〃▽〃)





今回も超可愛い子ちゃん達に沢山会えたし

大会に行って良かったーーーー!!!













我が家次回までにまた精進しないと・・・(┼д┼;)










  1. 2014/04/29(火) 01:55:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

遠征明け






普段から中型犬達の中では一番甘えんボーな風羽が

今日は一段とひどいベタベタなアマアマ






この甘え方は何か訴えたいんだろうなと

考えた結論は

大会に行ってたのにディスクをしてない事だろうなーー

きっとやりたいアピールなんだろうなーー






遠征明けの今日はあたしの老体を労わってちょっとゆっくりしたいとこなんだけど

お利口に付き合ってくれたみんなを遊びに連れてくかね(ノз`)ペチッ






連休中なんで今日は山!!!

公園だと人が居そうだもんね





IMG_0834-a.jpg


IMG_0857-a.jpg



IMG_0869-a.jpg


IMG_0854-a.jpg



IMG_0871-a.jpg



IMG_0876-a.jpg



IMG_0898-a.jpg



IMG_0926-a.jpg



IMG_0955-a.jpg



IMG_0978-a.jpg






〆はやっぱフィールド(・∀・)ニヤニヤ





IMG_0981-a.jpg



IMG_1013-a.jpg



IMG_1004-a.jpg




こっちの桜も咲き始めてた ワァ(n'∀')η゚*。:*!







  1. 2014/04/28(月) 18:55:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

まっくろくろすけ







ろたもん似(#^.^#)


  1. 2014/04/26(土) 08:05:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

箱入り息子




毎夜毎夜

寝る時間になったら愚図りだし

イタズラし放題の大暴れ

手が掛かる末息子




今日は試しに

お気に入り段ボール置いてあげたら

すんなり寝てくれた






作戦大成功ー*\(^o^)/*



子供やな~~~~





  1. 2014/04/25(金) 00:15:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HAL~☆


最近の夕方のお出かけは

「お花見に行こっか~\(#^「」^#)/」

フィールド横では今

梅も桜も満開

(あはーーーっ!田舎の景色だねーーー( ̄ー ̄))



IMG_0756-a.jpg



そして蕾が膨らんでない桜もまだ数本

日当たりの加減か種類の違いか

咲きだすまでまだ時間が掛かりそうだな



IMG_0755-a.jpg



今日もみんな元気だよ~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!



IMG_0757-a.jpg




IMG_0763-a.jpg



IMG_0734-a.jpg




フィールドでは大体1時間~1時間30分

自由に遊んでる間

HALはビュンビュンに付き合わされて走り回ってるから

結構な運動量の筈なんだけどねーーーー




IMG_0741-a.jpg


IMG_0737-a.jpg


なーーぜーーか

減量用のご飯食べてるのに一人マルマルでコロッコロ ι(´Д`υ

他の子は高カロリーフード多く上げてもガリガリなんだけどなー





ま・・まさか

こんなに走り回ってても運動量足りて無いとか!?



IMG_0765-a.jpg



IMG_0769-a.jpg



そう言えば以前大会会場などで

「HALちゃんですか?」って何度か知らない人に声掛けられた事有ってビックリしたんだけど

知らないところでHALを見ててくれてる人が居るって凄く嬉しかった

声掛けてくれた人たちって今も見てくれてるのかな~?





  1. 2014/04/24(木) 20:30:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お花見~小諸懐古園~




今日は母がぴかこさんのお家のタケノコを持ってきてくれたついでに
(@ぴかこさんありがとーーー!)

一緒にお花見

場所は今が見ごろの「小諸懐古園」





花曇りって言うのかな?

薄曇りで桜が鮮やかに見えなくて残念だけど

本当に今が見ごろで綺麗でした



IMG_0486-a.jpg





IMG_0493-a.jpg



IMG_0503-a.jpg



IMG_0515-a.jpg





通り道のたまに行く公園

ここも桜が満開(*´艸`*)

わざわざ混んでる懐古園行かなくても

ここでも十分だったかもね





IMG_0522-a.jpg



IMG_0529-a.jpg




いつもディスクするエリアで子供が遊んでたから

今日はちょっと場所を変えて~~~

ディスクの投げだしの練習(●′з`,);ププッ

ほらあたし何やっても下手だから~(笑)

でも自分でやってても よー分からんね


IMG_0550-a.jpg



戻って夕方フィールド

今日もみんな元気です b( ゚∀゚ )




IMG_0571-a.jpg



IMG_0577-a.jpg



IMG_0662-a.jpg



IMG_0682-a.jpg



ロタ

最近やっと体重増えだしました

やっと細い腰に身が詰まってきた感じ(*^-゚)vィェィ♪

立ち上がった時も「あ!大きくなって来た!」って分かるようになった!

良かったよぉ~~~~~!!



IMG_0683-a.jpg




せめて14,8kgのジェイドと同じくらいまでになれば良いな~







  1. 2014/04/22(火) 23:39:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週末のこと


土曜はリンクんちと一緒に朝霧でエクの体験会

一日中霧だし雨だし寒いしでちょっとばかり心折れた (;一ω一||)

美味しいケーキで糖分補給でパワーチャージーー





デイジーのハンドリングは大変だけど

機材大好きなデイジーは大喜び

一つやったらくるっと振り向いて嬉しくてチャカついて来るんでねーー





デイジーの運動神経じゃ到底出来ないようなことばっかですが

ハイスピードで凄く時間掛かりながらも

時間内にクリーンラン出来たことが嬉しくて

かーちゃん涙ぐんでしまいましたがな゜*。(*´Д`)。*°  ←バカ親(笑



IMG_0322-a.jpg



IMG_0325-a.jpg


ジェイドーーーん

昨年体験会に出て以来機材などは全くやってなかったのに

どんどんやって行ってビックリ

スラのやり方を忘れたものの他はどんどんクリアして走り抜けて

あっと言う間にクリーンラン






「これは表彰台に上がれるんじゃね!?」と思ったバカ親達(笑)

午前中しっかり練習して

午後のタイム計測に挑んだんだけどーーーーーすでに飽きてたΣ( ̄ロ ̄lll)




そうでした

ジェイドは飽きっぽかったんだ

良いところで練習やめないといけないんだねーーー




飽きてるとこにあたし見つけてフラフラとコースから出て来てチーーーン




IMG_0319-a.jpg


IMG_0358-a.jpg



IMG_0334-a.jpg



IMG_0393-a.jpg



リンクもミラクもロイ坊も上手にやってたよー!

きっと近々ブログに上がるかすら??






リンクんちと別れ






翌日はNDA裾野大会

ここも朝霧ほどじゃないにしても

寒いしー小雨だしーーー心折れるーーー(;一ω一||)

身も心も冷え切ってたんだけど

暖かいれおらんさんのカレーやアンカイ家のキムチ鍋でパワーチャージ





久々のお友達や久々の子に会えてとーーーっても楽しかった






IMG_0474-a.jpg



IMG_0446-a.jpg



IMG_0436-a.jpg




どっちの日も雨で写真少ないのが残念ですた!!!





そして・・・





アンカイ家

K9ファイナル頑張ってね~~~~ヾ(^ω^)ノ♪





  1. 2014/04/21(月) 20:02:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

消耗品?

最近夕方になってからフィールド行ってるから

写真暗いなーーー

でも涼しいから一杯遊べるね ~(((((((っ´Ι`)ノ






IMG_0253-a.jpg



IMG_0249-a.jpg



IMG_0246-a.jpg



IMG_0233-a.jpg




IMG_0168-a.jpg





IMG_0171-a.jpg




IMG_0187-a.jpg




ディスクが無いと外であんまり遊ばないD-LOTUZ

ただ遊ぶだけなら一日数分だけ




だから靴を履いてる時間って僅かなんだけどねーーーー




IMG_0226-a.jpg



たった数日でこんな感じ

この靴が足に合ってる感じだから こないだ追加で2足買ったけど

こんなに早く消耗?(゚Д゚υ≡υ゚Д゚)ァタフタ






これ ↓








ずっと要るものじゃ無いにしても使い捨てするにはちとキツイぞ

(。-`ω-)ンー


ボーダーコリーに靴は無理なのかすら




  1. 2014/04/18(金) 00:32:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

4ちゃい☆






フィールドの桜が見ごろを迎えた今日





IMG_0118-a.jpg




デイジーたん

4ちゃいのお誕生日を迎えました

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)





4ちゃいになった今日も

素敵なプリケツだよー



IMG_0136-a.jpg



IMG_0139-a.jpg



IMG_0142-a.jpg




  1. 2014/04/16(水) 23:22:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ボーダーコリー








HAL以外はボーダーコリーだらけのフィールドでは

こーーーんなポーズで足音を忍ばせて歩いてる奴らがアチコチに居てね

「あ~ボーダーコリーだな」

とあらためて思うのです( ̄ー ̄)




IMG_9847---.jpg




IMG_9831---.jpg



IMG_9826---.jpg



IMG_9819---.jpg



そしてそんな姿を見ながら

「あと2頭くらいは行けるんじゃね?」

と思い続ける訳なのです






まぁ当分ないけどね

うん

今じゃ無い








多分










  1. 2014/04/16(水) 04:42:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

次回に期待。。?





お恥ずかしい話しなんだけど

あたしの下手なスローが2回くらい続くと

ビュン²が持ってきた時に「ウ”----!!」とかなり唸られます Σ(´Д`;)

(@大会だと1回のミススローでも怒ってるorz)






そうなったらディスク離してくれないしーーーー

引っ張り合いっこになってしまってますた






取りあえず「離せ」と・・・

あたしが下手でもディスクはよこせと毎日説得を続け

やっと手元が合うようになって来た・・・ような気がする(笑)





次にどっかで試すのが楽しみだなっ

それともまた怒られるかすら~ ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ





IMG_0103-a.jpg



IMG_0001-a.jpg


IMG_0095---.jpg


IMG_0061-a.jpg


IMG_0023-a.jpg


IMG_0098---.jpg



そして相変わらずD-LOTUZがフィールドで遊ぶのは3分もない感じ





最近はディスクするとガッツリ飛ぶから

まだ本気でやらせなくても良いかなとディスクをやらせてないので

ますます外に出なくなってしまった




IMG_0032-a.jpg



仕方ないんで ロタだけ別メニュー

近所の広場みたいな場所でオビ練

う~~~ん

運動量としてはイマイチだな~ (_ _|||)



IMG_0105-a.jpg








  1. 2014/04/15(火) 18:54:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

デイジーたんとお花見




今日も朝からあれやこれやと用事でお出かけ






でもお出かけ先の一つは こないだと同じ

上田城の前なんだよね





せっかくだから見ごろになってる筈の桜見に行っちゃおうかな~(*^m^*)

デイジーたんと行っちゃおうかな~?(*^m^*)







IMG_9873---.jpg



ほんの数日前はまだ蕾だったのに

やっぱり良い感じで見ごろを迎えてた




かーちゃんと二人っきりのスペシャルお出かけなはずなデイジーたん

そうだった・・・

歩き出してから気が付いた

デイジーたんはお祭りみたいな雰囲気が凄く怖いんだった アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!




IMG_9883---.jpg



出店の発電機が動いてる音

人が沢山歩いてる場所

デイジーが苦手なものだらけでこんな場所だと

しっぽ入れてうずくまったまま動けなくなるんだよね ウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!



IMG_9880---.jpg



そんな訳で駐車場からの危ない急な階段も

お堀の周りグルっと1周も

ずっと抱っこでデイジーとお花見




IMG_9917---.jpg



通り過ぎる人たちに

あ!ワンちゃんだ!

あんなに大きいのに抱っこされてる(笑)と結構言われたけど

イヤイヤ・・・

そんなに大きくないから~~~~




IMG_9916---.jpg



人の少ない場所で写真撮ったり~~~



IMG_9919---.jpg



イケメンな真田十勇士達と写真撮ってもらったり~



IMG_9926---.jpg




シャッターマンという写真撮ってもらえるボランティアさんに写真撮ってもらったり~




IMG_9929---.jpg



普段とは違ったお花見が出来て

なんかすごい楽しかったヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!





IMG_9932---.jpg



抱っこ好きなデイジーも

こんなお花見なら喜んでたしね~!




IMG_9937---.jpg



まったりとした娘だから

桜の木陰に座って二人での~~んびりした



IMG_9945---.jpg



IMG_9948---.jpg



次はどこのお花見散歩に行こうかな~(●´3`)~♪





  1. 2014/04/14(月) 18:13:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

退屈だった週末





この週末もとーちゃん仕事だったので

今日のお昼休みはフィールドで待ち合わせ





風羽に喧嘩を売って

ジェイドに〆られたビュン²


IMG_9805---.jpg


IMG_9806---.jpg


IMG_9807---.jpg


IMG_9808---.jpg


IMG_9809---.jpg



転がりながら舌を出してるとこみたら

反省はしてない模様ψ(`∇´)ψ



IMG_9810---.jpg



とーちゃんが下の段で近所のおじさんと話してるのを

待ってるヒトたち




IMG_9814---.jpg


あそこに居るねーーーー(´∀`*)ウフフ



IMG_9816---.jpg




そしてこの週末すっげ暇だったアタシ

ディスクに貼るステッカーを作ろうとデザイン起こしてーーーー




マグネットステッカーや



IMG_9863---.jpg



IMG_9864---.jpg



スマホケース作っちゃった



IMG_9870---.jpg



最後にちょっと作業に飽きてきて


肝心のディスク用までたどり着けなかった( ̄m ̄*)






  1. 2014/04/13(日) 23:14:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

夕方。





日中の日差しや気温はヒトには気持ち良いんだけど

激しく遊ぶ犬たちは暑いかな~と

今日は夕方になってからフィールドへ

(@家の中は昼間もヒーター入れてる位肌寒いけど)






フィールドのネット周りよく見たら

フキノトウが一杯出てた


IMG_9799---.jpg



IMG_9702---.jpg


IMG_9750---.jpg



IMG_9761---.jpg



IMG_9744---.jpg



IMG_9762---.jpg



今日のD-LOTUZの靴は良い感じ d(ゝc_,・●)

短い時間しか遊ばないけどあっという間になんかズタボロ

寿命は短かそう




IMG_9775---.jpg


IMG_9783---.jpg


IMG_9795---.jpg


IMG_9796---.jpg



IMG_9770---.jpg


IMG_9768---.jpg


IMG_9767---.jpg




本当は今日はロタ連れてディスクのセミナー(@中川村)に行こうかなと思ってたんだけど

パットがこんな感じなら無理かなと見送ったんだ~!

また良いタイミングで有れば行きたいな☆






  1. 2014/04/12(土) 19:09:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も。







今日もフィールドへ





1時間半全力で走り回ったあと

家に帰ってみんな爆睡


(@D-LOTUZはいつもの如く全然走ってないけど)




IMG_9564---.jpg

IMG_9553---.jpg


IMG_9587---.jpg


IMG_9568---.jpg


IMG_9600---.jpg



IMG_9690---.jpg


IMG_9665---.jpg



IMG_9675---.jpg



IMG_9673---.jpg




IMG_9534---.jpg



せっかく靴履かせたけど今日も外に居たのは数分だけーーー

でもこのスポーツタイプ?な靴

全力で走ったらすぐにずれたし なんかボロボロに・・




明日はポリスドッグ用?っての履かせてみよう




  1. 2014/04/11(金) 21:07:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プレ花見♪






今日は桜で有名な上田城の駐車場の前に用事が有ったんで

ついでにちょっと上田城に寄ってお花見~




IMG_9487---.jpg




コヒガン桜 しだれ桜は咲いてたけど

お堀の周りをぐるっと囲むソメイヨシンはまだ1~2分咲きで少々残念




IMG_9413---.jpg



IMG_9407--.jpg




IMG_9437---.jpg



IMG_9505---.jpg




IMG_9446---.jpg



IMG_9470---.jpg



IMG_9489---.jpg



IMG_9500---.jpg



IMG_9498--.jpg






HALと風羽が

「今日はあたし特別なお出かけなの~」って大喜び





みんなと別行動でのお出かけはスペシャル感が有って嬉しいんだよね (ノω`*)んふふ♪








  1. 2014/04/10(木) 20:35:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春の訪れ





山の入り口の雪が解けた場所

ザゼンソウが咲き始めてた

これを見たら「山にも春が来たな」って思うんだよね




ピンクでころんってしてて可愛い



IMG_9092---.jpg



IMG_9093---.jpg



今日はテレマークスキーをしてる人が居たから

ちょっと遠慮してあんまり広く使わずに遊んだ

クローズしたスキー場で

えっちらおっちらスキー板担いで上がって滑ってくるの楽しいんだよね~




IMG_9232---.jpg



IMG_9096---.jpg



IMG_9100---.jpg



IMG_9132---.jpg



IMG_9280---.jpg



IMG_9305---.jpg



IMG_9316---.jpg


IMG_9328---.jpg



IMG_9336---.jpg



IMG_9363---.jpg



IMG_9366---.jpg




ついでい実家に寄って~

ロタがパットから血を出してたんで

薬付けてガーゼ巻いてバンテージ巻いて靴下履かせて完全防備





IMG_9385---.jpg



IMG_9388---.jpg




そうこうしてたら外出してた母が帰って来た

丁度ご近所の猟師さんから鹿肉をもらって来てたから

家の子たちに頂き~~~~ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪




ラッキー




IMG_9397---.jpg




ロタに何足か靴を買ったのがそろそろ届くはず

少し治ったかなと思えばまた血が出ての繰り返し

ちゃんと治るまで当分靴履いて外遊びだね





  1. 2014/04/09(水) 17:40:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久しぶりに山☆






今年は雪を見るの正直飽き飽きしてた感も有るんだけど

やっぱり山の雪は別だった






最高に気持ち良い~~~~O(≧∇≦)O





久々のひろーーーーーい場所に

走りやすい雪






みんな大喜び+.(*'v`*)+

あたしも超リフレッシュ♪




IMG_8977---.jpg



IMG_8995---.jpg




IMG_8969---.jpg



IMG_8920---.jpg



IMG_8859---.jpg



IMG_8838---.jpg


IMG_8926---.jpg



IMG_9019---.jpg



IMG_9025---.jpg


IMG_9080---.jpg



IMG_9004---.jpg



最後はお決まりの場所でちょこっとディスク



IMG_9090---.jpg




凄く気持ち良かった~~~!

明日も山にしよっかな?








  1. 2014/04/07(月) 18:22:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

愛だよ、愛。





今夜はこないだの大会と

今週使ったディスクの修復作業





この週末も とーちゃん仕事なのでねーー

暇だから?じゃないよ~!!






小さなバリが一つ出るだけでも

可愛いこの子達の口角や唇が切れるんじゃないかと心配で






ちょっとの傷を見つけるだけでも必ずディスクのメンテ









頑張ってくれてるこの子達への

かーちゃんから感謝と愛なのよ









キャッチする時に

「ガツッ!!」って大きな音してるとこ聞いたら

歯でしっかり咥えてそうで簡単に怪我しないとは思うけどね~( ̄m ̄*)





風羽使った後のは変形してるから

修復不可能・・・







  1. 2014/04/06(日) 00:35:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トンネル~☆




トンネルが来たーーーーっ♪




機材が大好きなデイジーたんは

無駄に出たり入ったり出たり入ったり

上を飛んだり踏んづけたりで大興奮(*゜∀゜)=3!!








狭い家の中無駄に行ったり来たりやってたら







何でも真似しぃなロタ

デイジーに付いて一緒にトンネルくぐって

「楽しいカモ!」って勝手に覚えちゃった




多頭飼いってこんな時に楽ちんだね~(ノз`)ペチッ










そしてトンネルが入ってた段ボール

これもお気に入りになった様で

今日はここでお昼寝(* ´艸`)


















いつもならあたしにくっついて寝る癖に・・・・

どうやら今日はあたし

段ボールに負けた様です( ;∀;) カナシイナー








そして今日のロタ右目の下

カサブタだらけ

ジェイドにがっつり〆られて

ヒーンヒーン泣きながら逃げて来ますた






兄ちゃん もちょっと優しくしてやってくれないかナーーーー








  1. 2014/04/04(金) 23:41:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

雨になる前に






このあと週末まで

雨予報だから

今日は一杯遊んでおこうねーーーーー



IMG_8655---.jpg




今日はとーちゃんも昼休みにちょこっと来たよ

雪の重みで柵が曲がってたのがとうとうこんなんなったから

ちょっと治してもらった

すぐに仕事に戻っちゃったけどね




IMG_8731---.jpg


IMG_8692---.jpg



IMG_8729---.jpg


IMG_8698---.jpg


IMG_8723---.jpg



IMG_8779---.jpg


IMG_8766---.jpg


IMG_8783---.jpg


IMG_8785---.jpg


IMG_8800---.jpg


IMG_8808---.jpg




帰ろうかという頃作業の人がやって来て

秋から隣の山の伐採作業始めるから

フィールドの横を木の運び出しに通らせて欲しいと・・・






そりゃ仕方ないけどねー





伐採始めるとチェーンソーに突っ込んで行く風羽と
(@ホントにやるから風羽を切ってしまいそうになった事が有った!)

怖がるビュン²が居るからな~

横を人が通ればジェイド・HALがうるさいしー





始まれば当分フィールド使えなくなるかなぁ




  1. 2014/04/03(木) 18:05:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

続!NDA@秋ヶ瀬 





こまち


IMG_7854---.jpg


ミーたん

土曜・日曜と入賞おめでとう!!

ディスクキャッチ上手にやってたね~!


IMG_7899---.jpg


うーたん

S2にクラスアップして2戦目での優勝!おめでとう!

パパさんもママさんもナイススロー素敵だった~~~!


IMG_7856---.jpg


ルイ


IMG_7858---.jpg



アトラクションの「ワンモア決勝」

なんちゃってディスクセレモニーまで有って面白い!

って言うか・・・ルイパパ!

全クラスの集まりのアトラクションで1番の高得点だった!!!すげーーー!



IMG_8032---.jpg


くるみん


IMG_7880---.jpg



ルーク リンク アイラ




リンクも強い向かい風の中2日間頑張ったよ!!!

アイラとくるみんはワンモアプレジャーに参加したよ



IMG_7987---.jpg


IMG_7992---.jpg


そして初めましての陽真君

沢山の犬たちに囲まれても楽しそうなんだもんねー



IMG_7902---.jpg




美味しい差し入れ沢山頂いてどうもありがとう~~~!!!

お会いした皆様お世話になりました!

リンク家 大会時にはいつもお世話掛けてます

どうもありがとう~~~!





  1. 2014/04/03(木) 00:02:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

桜前線は・・・






フィールド横の桜の木




IMG_8385---.jpg



芽も膨らんでないなー



IMG_8387---.jpg



家の庭の梅(@豊後梅)がそろそろ開花しそうだから

梅が終わってからだね



IMG_8651---.jpg




桜を見ながら外遊びするのがすごく楽しみ



IMG_8425---.jpg




IMG_8435---.jpg




IMG_8490---.jpg




IMG_8488---.jpg




IMG_8476---.jpg




IMG_8468---.jpg




IMG_8641---.jpg




IMG_8594---.jpg




IMG_8599---.jpg




IMG_8593---.jpg




IMG_8574---.jpg






IMG_8525---.jpg




雪が溶けたら外遊びしなかったD-LOTUZも

やーーーっと一緒に遊ぶようになって来た







足が冷たくて遊ばなかったって------






どんだけヘタレだ







  1. 2014/04/02(水) 18:58:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

疲れ知らず。





遠征に行ったら

数日はのんびり体を休めたいあたし・・だけど
(@年には勝てない)





遠征に行っても疲れなんて全く持ち越さない犬たち






仕方ないんで泥だらけ覚悟でフィールドへ

本当に泥だらけになっちゃったよ





みんなその足で飛びついてくるからあたしも泥んこさ







IMG_8344---.jpg




IMG_8318---.jpg




IMG_8337---.jpg




IMG_8256---.jpg




IMG_8124---.jpg




IMG_8118---.jpg




IMG_8168---.jpg



IMG_8183---.jpg



IMG_8248---.jpg



IMG_8331---.jpg






この間の動画

電池切れで土曜のみしかないけど

当然一番良いラウンドのみUP





リンク家ビデオ撮影ありがと!!





  1. 2014/04/01(火) 23:45:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

大会レポ中ですが・・・・





秋ヶ瀬大会レポ中ですが

お友達編に行きたいとこなんだけど

ご本人達がまだブログに書いてないから先に書けないのだ!!!







そんな感じでお先に番外編







D-ROYZ(ロイ坊)

よく似てるわ~~~~!!!

角度によってあれ?どっち?と思う写真はリードで確認(笑)





(この三枚はロイ坊)

IMG_7844---.jpg




IMG_7847---.jpg




IMG_7953---.jpg




よく見たらブレーズもカラーも

目の色も

違うところは有るんだけどねー



IMG_8058---.jpg




今日で9か月だ~~~☆








  1. 2014/04/01(火) 09:21:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1399)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

