ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

そして今日のみんな




明日から雨予報



雪溶けてぐっちゃになったら当分フィールド使えなくなるねー



今日のうちに少しでもと遊んでおいた


IMG_5516---.jpg


IMG_5481---.jpg


IMG_5420---.jpg


IMG_5407---.jpg


IMG_5364---.jpg


IMG_5384---.jpg



そしてそして



D-LOTUZ その後の様子



なーーーんと見て見てーーーーーっ



熊油を「もにもに」してたら2日間でぱっくりがこんなに塞がって来た



あれ?と思って病院の薬を付け始めて10日位経ってるのに



劇的な変化だ












あたし熊油の信者になりそうーーー




  1. 2014/02/26(水) 23:12:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のデイジー





今日のデイジーたん



気が付くとすぐにゴーグル取っちゃうからまた付けてと繰り返してたら



「もう嫌だ!遊ばない!」ってフィールドの入り口に行って動かない事10分・・・



面倒なので放っておきました



頑固モンだーーーー

IMG_5374---.jpg

10分後こっちに来たから日陰で遊ばせておいた


IMG_5496---.jpg


ジェイドやHALからみれば遊びの一環なのかもしれないけど



ガウ子だけどかなり弱っちいデイジーにとってはこれイジメなんだよねーーー


IMG_5527---.jpg


基本みんなの喧嘩なんかは放っておくんだけど



これは写真撮った直後に(笑)「デイジーをいじめなーーい!」って止めました



もう一方的にやられっぱなしになってうずくまって動けなくなるもんー


IMG_5529---.jpg


そんなデイジーたんだけど



ビュン²はデイジー姉ちゃんがとにかく大好き



そばに居るだけで嬉しくてひっくり返っちゃうもんねーーー



こうやって噛まれたりしたら嬉しくてウヒウヒになっちゃうもんねーーーー


IMG_5484---.jpg



今日はちょっと一緒に走って遊んでた



良かったねー



IMG_5551---.jpg



家庭内でもめちゃめちゃガウ子で 頑固で そのくせ凄い弱っちいの



誰に似たんだか ε- (´ー`*)




  1. 2014/02/26(水) 19:05:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだたっぷりの雪遊び




まだ雪がたーーーっぷり



気温が上がって来たから雪遊びしても気持ちが良い~


IMG_3979-------.jpg


IMG_3995-----.jpg


IMG_3983++++++.jpg


D-LOTUZのパッドは縫合は要らないそうです



まだ当分外遊びは禁止ーー困ったねぇーーー



病院の薬と熊油で「モニモニ」してこうね





  1. 2014/02/25(火) 17:26:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぱっくり割れ





可愛い我が家のベビたん



肉球のぱっくり割れ こんな感じーーーー

IMG_3945-----.jpg


角度を変えて もういっちょ!



病院で出てる薬と乾燥防ぐ為に水分を付けてから馬油を塗り塗り



(ミツロウクリームとかも試したけどこれが一番合ってるみたい)



馬油は匂いが魅力的らしくてどうかな~?と思ったけど



「ろったーーんもにもにするよ~」とマッサージしながら付けてると



舐めないで我慢してくれてるみたい(笑)

IMG_3948-----.jpg


痛がらないし血も出て無いけど



こんだけぱっくりしてたら縫わなくても良いのかなぁ?



あした病院に行ってみようっと



野山を駆け回る子は肉球を守る為にはみ出てる毛はカットしないと聞いてたけど



流石に薬付けるのに邪魔だから切っちゃったーーー


IMG_3958のコピー


IMG_3960のコピー


パッドの乾燥を防ぐのに根本から考えて



栄養をちょっと見直して違うフードを注文したけど



流通まだ完全に回復して無いのかな~?



それと乾燥や傷に良いらしい熊の油



実家のを明日持って来てもらうからそれも試してみよう






ちなみに・・・とーちゃんも毎年冬になると指先がぱっくり割れだらけ



透明な接着剤みたい薬で毎朝割れを埋めてるけど(サカムケアって薬が使えるらしいw)



D-LOTUZの事ほど心配した事無いや( ̄w ̄) ぷっ






  1. 2014/02/24(月) 03:01:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

しばらく母子家庭中




最近は仕事が忙しくて帰宅が遅いとーちゃん



今週末は お休みも無いみたいだから



しばらくは母子家庭だね~



その分かーちゃんが一杯遊んであげるよ



みんな楽しそうに走り回ってる様に見えるけどーーーー



本当はフィールドに居る時間のほんの僅かな時間しか遊ばなくて



あとは雪ビュッフェで忙しいらしい



晴天満喫してるのって自主練する風羽だけじゃーーーん



IMG_5321---.jpg


IMG_5289---.jpg


IMG_5282---.jpg


IMG_5237---.jpg


IMG_5349---.jpg


IMG_5329---.jpg



D-LOTUZは相変わらず外遊びしてないーーーー



家に置いてきたら煩いから一応車に一緒に乗ってくるけど



外に出たいって大騒ぎで可哀想



こないだのブログ見た薬剤師のお友達から薬の選び方や付け方まで教えてもらって実行中



「ぱっくり」した箇所が少しふさがって来たかな



保湿に良いと言われる物いくつか購入してそれもひび割れに色々試してます



早く良くなれーーーー










  1. 2014/02/23(日) 00:52:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々。






久々にPCからのブログ!!!



ここ数日モデムが全然繋がらなくなって



電気屋さんに買い替えに行ったら壊れたついでに光に変えた方が良いと言われて



もうPCも買い替えだから思い切って環境全部変えようかな!?と思ってたら



電源入れないで放っておいたモデムが今日は使えた!!!!



電源入れたり消したり掃除したり叩いてみたり色んな事してたんだけど・・今さら!?



時間の問題だからもう光にしちゃうけどねーーーー




そしてこのブログ更新しながらの~



久々のパン♪を食べてます(笑)



雪の影響で滞ってた物流がやっと動き始めて



ずっと我慢してたパンやコンビニスィーツに会えた~~~~!



会いたかったよーーーー!!


IMG_5160---.jpg

IMG_5186---.jpg


IMG_5221---.jpg


IMG_5225---.jpg


IMG_5231---.jpg



D-LOTUZはパッドが一向に良くなる気配が無いから



しばらく外遊び止めてるの~~~~(ノд・。) グスン



ぱっくり割れ右前脚だけで4か所 ひび割れだと両足多数



色々薬付けてるんだけどねぇ




  1. 2014/02/22(土) 00:56:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も


とーちゃん



あったかそうやねー






  1. 2014/02/20(木) 00:36:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

数時間の労力が、、、。

週末、可愛子ちゃんのためならエンヤコラと車停める為に頑張って除雪した場所


今日行ったら除雪車が通った様で


雪入れられてますた(°_°)


ここ どう見ても除雪して開けてあった場所だとわかると思うけど





もう雪が固まって重いし雪かき無理!


怒りフツフツだったのが


こんな姿とか




ご近所で見かけたこんなんとかに癒された(≧∇≦)




いつものスーパーまで30分掛からない道のり


昨日は片道1時間半掛かった


ネット繋がらないしモデム故障っぽいから買いに行きたいんだけどなー


この分だと電気屋さんまで3時間位かかるかもー( ̄◇ ̄;)


道路開通してるのにまだガソリン無いし


スーパーの棚空っぽだし


なかなか日常生活に戻れないなー






  1. 2014/02/19(水) 23:56:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

トライ&トライ

最近夜寝る時は


家のトライ&トライ


いつもくっついてる


特に仲が良いわけでもないのにねー






ADSLのタワー壊れたかなー?


ネットが繋がらなくて不便ー( ̄◇ ̄;)



  1. 2014/02/19(水) 02:13:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぱっくり割れ




目下の心配ごと



かれこれ1週間以上経つかな~?



D-LOTUZの肉球ぱっくり割れ



IMG_3891のコピー


右前足に3か所



この間からヒビ入ってるな~?と思ってたらどんどん割れて



取りあえず血も出て無いし 痛そうなそぶりもないんで



病院で貰って来てる置き薬ワセリン&抗生剤みたいな?を毎日塗って様子見てたんだけど



治る気配無いねーーーー



パッドの怪我はよく有るから最近手当も慣れたもんでねーー



コヤツはきっとガーゼも靴下も喰ってしまいそうと履かせずにいたんだけど



もう限界ーーーーー



取りあえず見て居られる時間だけ履かせとけーーーーー



でも・・・コヤツ



毎日家の中をウソウソとしてるからこの手だけ滑って危ないな~

IMG_3892.jpg


他の子達が丁度良い感じで履いてる靴下
(正確にはテーブルや椅子の足に履かせるカバー 笑)



D-LOTUZだと足が大きいから何か小さくて笑える~



こないだネットで保湿クリーム頼んだけど当然まだ来ないから



明日ペット用品売り場探してみようーーーー



ぱっくり割れする子ってどうやって保護してますかー?




  1. 2014/02/18(火) 01:59:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

危機管理意識





大雪が降ってから数日が経ってるけど



まだ機能して無い道路状況




信州でも田舎になる我が家地方




物流が完全に止まってガソリンは売り切れ




家の犬達運搬用の車は軽油車なので入れておこうと思ったら10Lのみの規制も掛かってます




もちろんスーパーやコンビニも食品は殆ど無くて




大雪の被害がこんな感じになって来てる事にビックリ




我が家は震災以来犬達が沢山居る事も考えて




ドッグフードや食料品のストックは沢山用意してるので危機意識が低かったけど




実は大変な事なんだなと日が経つにつれ実感しています





そんな中で今日も犬達を乗せてフィールドへ




近所の人にはこんな時にまで・・・あそこの奥さん大丈夫かしら?と思われてるだろうなぁ~







周りを囲ってるネットは雪の高さで殆ど意味が無いし




そもそも入り口も閉められないので機能して無いケド(笑)




敷地から出ないから大丈夫

IMG_5027---.jpg


IMG_4982---.jpg


IMG_5017---.jpg


IMG_4974---.jpg


IMG_5036---.jpg


IMG_5055---.jpg


IMG_5111---.jpg


IMG_5103---.jpg


IMG_5148---.jpg



国道でずっと動けなくなってる車の人達は本当大変そう




今まで大会遠征時は犬のご飯を1食位大目に持ってってたけど




移動時何が有るか分からないから水もご飯ももっと多く持って行かないとな~




こんな時は人のご飯はおろか 犬のご飯どうしようもなくなっちゃうもんね





  1. 2014/02/17(月) 23:04:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

深雪遊び~☆




今回の大雪被害が酷い様で



県内の高速道路は全面通行止めだし 国道もあちこちで通行止め



昨日は新聞来なかったし



家の近くの通りではトラックとかスタックしてるし



本当に大変だった様です



我が家も今日はとーちゃん屋根の怪しい場所の雪下ろし頑張ってました



その間のあたしは



近くの山の中腹に有るフィールドへ



対向車が来てもすれ違うのも大変!

IMG_4674---.jpg


フィールドは予想通り



それでも家の子達を運動させない訳にはいかないので



車を止める場所や通り道を雪かきーーーーーー



終わる気がしないと思いながら可愛子チャン達の為ならと頑張ったよ


IMG_4669---.jpg


車を止める場所とフィールドまでの通路を確保!!!



これでまた明日もあさっても遊べるね



みんなを迎えに行って来たよ~!



走るってより もはや雪の中を泳いでるって感じ(笑)



良い運動になるな こりゃ



IMG_4702---.jpg


IMG_4685---.jpg


IMG_4791---.jpg


IMG_4780---.jpg


IMG_4822---.jpg


IMG_4827---.jpg


IMG_4728---.jpg


IMG_4887---.jpg


IMG_4869---.jpg


IMG_4858---.jpg


IMG_4905---.jpg


IMG_4890---.jpg



家の子達HAL以外はあんまり雪玉が出来ない毛質なんだけど



今回の雪は湿気が多いみたいで



雪玉だらけの子続出



でもデイジーとD-LOTUZは出来て無かった~!やっぱり毛質?




  1. 2014/02/16(日) 19:48:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

大雪でごじゃる








雪がこの町の産業に関わってて



実家もこの時期雪が無いと成り立たない商売をしてて



雪にはかなり慣れた我が家でもたった一日でこの積もった雪にはビックリ




今朝はオリンピックが終わった未明から除雪始めて



とーちゃん仕事に向かったけどいつもは10分も掛からない道のり2時間位掛かったみたい



結局仕事にならなくて帰って来たけどー



昨夜は犬が埋まっちゃうな~なんて思ってたのに今朝は120cm位は積もってたかな?



お昼ご飯食べに外に出たらファミレス・中華料理・ラーメン屋さん



この辺りのお店は全部やってなくて



チェーン店のドラッグストアとかも閉まってるし



アチコチの倉庫なんかもつぶれてるし大変だぁー!




深雪の庭で風羽にディスク



風羽ディスクが有ればどこにでも突っ込んでくからやってみたらやっぱりやった(爆!!



アイフォンのカメラ設定おかしな事になってて写真の色がおかしな事になってるけど














軽自動車もハイルーフのハイエース並みの姿形になったよ








  1. 2014/02/16(日) 00:29:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

甘えんボー系男子☆



D-LOTUZはタマ付き男子にもかかわらず



抱っこ大好き甘えんボー男子だったりする
(@まだパピーだし♪)




眠くなった時にぐずるのと同じ感じでお昼寝前はイタズラして気を引いて来る(笑)




抱っこしてあげるとそのままコテンと眠りに入る可愛いヤツ



(これは腕枕だねーw)
IMG_3699.jpg


それを普段からじっと観察してたジェイド



ずっと気に入らなかった?羨ましかった?



最近ジェイドもお昼寝は膝の上に来るようになっちゃった



こんな事する子じゃなかったんだけどね~ビックリ!

IMG_3812.jpg



我が家地方も今日はまとまった雪が



すでにジェイドがすっぽり埋まる深さまで積もったから



外トイレ派の子達はかなり不便そう~





  1. 2014/02/15(土) 02:58:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0





bWMfKJ2Sqg6DkkOoHxWHyw.jpg



jdvbL8nbwNcwjUrRJLq1-w.jpg



数年前に流行ったサイトだけど 久しぶりに遊んでみたー



http://www.photofunia.com/categories/all_effects/quill



羽生君までまだ時間有るんだもーーーん



  1. 2014/02/14(金) 01:13:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日の弁慶と牛若丸・・そして色々





今日も牛若丸と弁慶ですが



ワタクシ写真のバックアップを取って無いので



ブログに上げておけば良いかなと(笑)



同じ様な写真ばかりでスミマセン



このヒト達の表情が面白過ぎなのも有るんだけど

IMG_4397---.jpg


IMG_4390---.jpg


IMG_4394---.jpg


IMG_4401---.jpg


IMG_4386---.jpg


IMG_4434---.jpg


IMG_4425---.jpg


IMG_4421---.jpg

IMG_4465---.jpg

IMG_4454---.jpg


毎回何故か




散々暴れた直後は2頭共あたしに向かって一直線




「終わったよー」なのか それとも「やったよー」なのかな


IMG_4407---.jpg

IMG_4566---.jpg


IMG_4575---.jpg


みんなそれぞれ好きな遊びを



今日は珍しくジェイドも一杯走り回ったねぇ




IMG_4628---.jpg

IMG_4660---.jpg


IMG_4335---.jpg

IMG_4339---.jpg

IMG_4510---.jpg

IMG_4514---.jpg

IMG_4561---.jpg






  1. 2014/02/13(木) 18:28:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

弁慶と牛若丸





今日もみんなを乗せてフィールドへ




たっぷりと遊ばせてからそのままスーパー行ったりホームセンター行ったり




で帰りにもフィールドに寄ってまた遊んで帰ったよ




この間チャレンジクラスにエントリーしてたHAL




大会が無くなったから次回に延期になっちゃったね~




今のうちに練習練習


IMG_4331---.jpg




IMG_4225---.jpg


IMG_4259---.jpg


IMG_4222---.jpg


HALとビュン²の遊び?喧嘩?は まるで牛若丸と弁慶みたい(笑)


IMG_4273---.jpg


IMG_4269---.jpg


IMG_4277---.jpg


IMG_4279---.jpg


IMG_4280---.jpg


IMG_4284---.jpg


IMG_4290---.jpg


IMG_4289---.jpg


喧嘩?が落ち着いたらダブルブルブル



IMG_4301---.jpg


D-LOTUZは自分のやりたい事が無いとクレートに戻って出て来ない


IMG_4292---.jpg


今日はあたしも目が痛くなる位の紫外線だったんで




デイジーたん久しぶりにゴーグル着用


IMG_4297---.jpg


嫌がってたけどねぇ~

IMG_4313---.jpg




明日は冷えるみたいだから雪固まって遊べなくなるかなぁ???





  1. 2014/02/12(水) 23:45:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フィールドで雪遊び




出掛けた次の日はゆっくりしたいんだけど




これだけ良いお天気でフィールドが使えそうなら




行かなきゃいけないよね~




入り口雪かきしてーーー




最近の家の子達 犬同志で遊ぶことは殆ど無くなって来てて




1頭ずつ遊んであげなきゃいけないからあたしにも良い運動だったりする

IMG_4062---.jpg


IMG_4088---.jpg


IMG_4067---.jpg

IMG_4141---.jpg



IMG_4111---.jpg


IMG_4118---.jpg


IMG_4148---.jpg


IMG_4185---.jpg


IMG_4164---.jpg


IMG_4199---.jpg


デイジーたん



毎度雪を食べ過ぎて 家に帰ったらチッコ垂れちゃうんだよね~






  1. 2014/02/12(水) 01:57:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

帰宅の途。




一昨日夜泊った牧ノ原SA上りは好きなSA



ドッグランの形状は細長いけど走って遊べる長さが有るし



コインシャワー有るし



トラックのパーキングと完全に分かれてるのもまた嬉しい



起床後はコーヒー買ってずっとハウスに入ってたみんなとダッシュで遊んだ



チビ達はこの時期寒さで外遊びどころじゃあーーりません


IMG_3757---.jpg

のんびりコーヒー飲みながらの朝のこの時間



凄く好きなんだな~

IMG_3815---.jpg


朝ご飯食べて早速移動




早く出て八ヶ岳エリアでゆっくりして帰ろうなんて思ってたんだけど




それどころじゃ無くなって




ずっとクレートに入ったままガタガタ道で耐えてるみんなを放牧させる為に




通り道に有った運動公園なるところへ寄ってみた




こんな日だし誰も使って無いだろうと思ったけど大正解!




雪は新雪のままだし案外景色も良くて開放的

IMG_3880---.jpg



IMG_3866---.jpg


IMG_3888---.jpg


IMG_3915---.jpg


IMG_3928---.jpg


IMG_3975---.jpg


IMG_3942---.jpg


IMG_4038---.jpg


IMG_4027---.jpg


IMG_4054---.jpg




思いがけず大会無くなったお陰で



のんびりお出かけになったけど旅行っぽくてこんな感じやっぱり楽しいな~~~~




  1. 2014/02/11(火) 23:37:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大会お休みに付き☆





この週末




火曜日の祭日を月曜に振り替え




我が家は3連休にしての裾野大会参加予定で金曜夜出発ーーーー




そりゃぁ天気予報ではキャスターが「大雪になるから外出は控えて下さい」と言うのは散々聞いたし




まさか温暖な静岡県があんなに雪だらけになるなんて考えて無かったし




前乗りで会場に着いたのは深夜12時頃




まだ小雨が降り始める頃




それが起きたらまわりはすっかり白銀の世界デシタ




IMG_3609---.jpg

予期しない大雪で大会は中止




空姫家の美味しいカレーで朝ご飯を頂いて




雪中キャンプの始まり始まり~~~~




雪が降りしきる中少し遊ばせてもらった




一日ずんずん降り続く雪の重さでタープがつぶれ無い様にマメに雪下ろししながら




タープ内じゃストーブを2つも炊いてアンカイ家と真昼間から深夜まで大盛り上がり



IMG_3615---.jpg


翌日はすっかり雪が上がったものの




積雪量は結構な感じでやっぱり大会中止

IMG_3627---.jpg


IMG_3655---.jpg


月曜に遊びに行こうと思ってた風羽やビュン²のお里に一日早く遊びに行った


IMG_3674---.jpg

ママのリサちゃん



風羽とそっくりでしょー


IMG_3676---.jpg


リサママ今妊娠中なんだけど出産を楽にするために軽く運動




相変わらずのディスクの腕前でキャッチミスが全く無いんだーーー



IMG_3698---.jpg


お里ではディスクのスローの駄目出しされたり~




あ!モチロン駄目出しだけじゃなくてちゃんと教えてくれる(笑)




犬達の様子を見て躾や運動のさせ方 体力の付け方に筋力の事食事方法などなど




色んな事を教えてもらい気が付けばあっと言う間の6時間でした









車泊をして月曜朝帰途に着くんだけど




東名道から中央道に抜ける(山梨周り)国道52号線が悪雪道で大渋滞




普段の4倍の時間を掛けてそこを抜けたと思ったら中央道も閉鎖で




家に辿りついた時にはすっかり暗くなる時間だった




つかりた~~~~~




  1. 2014/02/11(火) 00:29:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

道具の管理




家のとーちゃんがマメだと思ってる人が多いようですが~




割とそうでもない(笑)




こういう作業あたしも嫌いじゃ無いので時間が有るとチマチマとやっております




IMG_37-.jpg


家の子達 致命的な穴を作るよりも
(風羽は歯が短く丸くなってるから穴が開かないw)




ディスクは変形させるか




リムに傷を付けるかなので この程度なら




ささくれたバリをナイフで削って紙やすりで慣らして出来上がり




ダメになったディスクは捨てて




遊ばせるディスクはリペア専用籠に入れて




投げ練用ディスクは洗って別の籠に入れて~




完璧




あ~今日も良い仕事したねぇあたし



(2日間かかって治した分
IMG_32.jpg


遊びに連れてって貰えなくて今日はみんなダラダラ・・・・

IMG_37.jpg



  1. 2014/02/07(金) 03:59:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

寒かった~!




今日は寒いなーーーー




風強いなーーーーー




でもみんな今週外出してないしなーーーー




で 気合い入れて行って来た



IMG_3325---.jpg


IMG_3360---.jpg


IMG_3399---.jpg


IMG_3407---.jpg


IMG_3432---.jpg


IMG_3507---.jpg


IMG_3591---.jpg


IMG_3488---.jpg


IMG_3542---.jpg




一杯遊んだ後は チッチーーー



まだチビっこの癖に生意気だなぁ

IMG_3545---.jpg




寒さでほっぺがヒリヒリジンジンした




雪降ってくれる方が良いんだけどなぁ




今年は平地に雪無さ過ぎ!




  1. 2014/02/05(水) 19:13:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビュン² 2歳のお誕生日☆




ビュン²2カ月



まだワクチン完了してないからバッグに入れてキャンプに行ったなぁ

IMG_1506.jpg


この頃も2カ月・・かわゆ~ぃ

IMG_1485-.jpg

ビュン²3カ月 ディスクが大好き

IMG_1878.jpg


4カ月 大会(ハイパー)デビュー


IMG_2388.jpg


5カ月 キャンプ場で無理矢理泳がせられる(笑)

IMG_3060.jpg


1歳と1ヶ月 エスクトリーム体験

IMG_7593.jpg


色んな意味で沢山心配して 一杯悩んで育てたビュン²



1歳のお誕生日は大人になりきってなくてまだ一杯心配してる最中だった



振り返れば何て事無くあっと言う間だったなぁ



華奢で小さかった体もいつの間にかしっかりして今じゃ家の女子の中で一番良い体つきになってるし



弱かった筈の心も 今は家の女子の中で一番強い



やーーっとここまで成長したね



可愛い可愛いビュン²



2月4日は2回目のお誕生日



2歳のお誕生日おめでとう


IMG_2705.jpg


一緒に産まれたカイザー



兄弟姉妹達 みんなお誕生日おめでとう



リサママ産んでくれてありがとう









  1. 2014/02/05(水) 02:55:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

NDA@秋が瀬大会





家からは比較的に近い会場




日曜は秋が瀬に行って来たよ




リンクんちと一緒の参戦だったけど




リンクんちはまだブログupしてないからあまり書かないでおこう(笑)




今回は我が家的にはD-LOTUZ(ロータス)の同胎兄弟D-ROYZ(ロイ)との参戦が一番の目的・・・




そして かーちゃんと風羽は大会ではどうなるのかも知りたいしーーー




とーちゃんも最近はビュン²の期待になかなか応えられなくてねぇ




試合前にブラスバンド?ドラムの音で尻尾がグイーーーーンと股の間に入ったビュン²




何とか気持ちを切り替えさせてテンション上げて~


IMG_3249---.jpg


でもとーちゃんが全く駄目で~ゴニョゴニョ・・・




もうこのシーズンは練習に徹して来シーズンから頑張るそうです(笑)


IMG_3254---.jpg


ラウンド前 調整時間にコートで待ち構えてるリンクとP

IMG_3262---.jpg



ミーたんは出番が近くて~写真撮る暇が無かった

IMG_3288---.jpg


同胎兄弟

IMG_3279---.jpg


ワイルドなD-ROYZ(ロイ坊)

IMG_3286---.jpg


ろたもんディスク今回はクオリティーが上がりました

IMG_3282---.jpg


D-LOTUZやる気は満々

IMG_3300---.jpg



そして何だか判らない内に気が付けば7-8ポイントエリアのディスク取る様になってるし




今回は動きがあやふやで怪しいながらも一度も脱走しなかったし




出るたびに少しずつ良くなって来てるかな??




トータル44ポイントで1位でした

IMG_3308---.jpg


動きも戻りもまだ全然だし レトリーブ後の事ちゃんと教えて無いしでまだまだだけどね




風羽は~~~~・・・




やっぱり普段の練習通りには行かなかったけど あたしもそうだ(笑)




取りあえず少しは進歩してる感も有るしお互いもっと頑張りましょう的な?爆!



風羽




D-LOTUZ









そんな感じでご飯もオヤツも美味しくてとーーーっても楽しい一日でした

IMG_3302---.jpg






  1. 2014/02/03(月) 02:26:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1387)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する