ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

5月31日




今日は梅雨の晴れ間でした

帰宅後、疲れてクタクタなんだけど

みんな玄関でスタンバイするんでやっぱりお散歩行かなきゃね

何度も何度も別々に出かけるから大変なんだけど

近所にグランドが有るんでお散歩と言うよりはドッグランの様です

長い時間歩かないで好きに遊ばせられるんで楽と言えば楽なんだけど☆



グランドの横のテニスコートでは毎日学生さんが部活動で練習しています

1回目のお散歩はHALと

2回目はろんとデイジーと

それが終わる頃にとーちゃん帰宅でジェイドととーちゃんが毎日のパターン



2回目のお散歩で・・・・

グランドに着いて自由にどうぞ~~~~「ワーーーーイ♪」


デイジーは嬉しくて走り回り



ろんちゃん動かず



部活のお兄さんやお姉さんに釘付けのまま





テニスのお兄さんやお姉さんが動けば



一緒に動く



残念だけど・・・

練習中だから、ろんと一緒に遊べないんだよ








クリックお願いします
人気ブログランキングへ


たま~にボール拾いに来た人が話しかけてくれるのが楽しみなんだって♪




  1. 2011/05/31(火) 21:43:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5月30日




くぷぷっ♪

去年の6月6日の日付けの画像有った~

デイジーたん

可愛い~~~~








クリックお願いします
人気ブログランキングへ




  1. 2011/05/30(月) 23:15:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

5月29日





大雨警報の出てる今日も

やっぱりワンコ達お出かけ出来ず・・・・


のんびりまったり

それぞれ自分の好きな場所で過ごしています












クリックお願いします
人気ブログランキングへ


一杯お昼寝して

ワンコの洗濯~♪




  1. 2011/05/29(日) 22:19:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

5月28日



昨日から甲信越地方も梅雨入りした様で

せっかくの休日も雨になりました

ワンコさん達とのお出かけ出来ず・・・

なんで今日はHALのお昼ごはん食べさせてから

とーちゃん、かーちゃんだけであちこちお買い物♪

最近出来た大型ショッピングセンター行ったり

スポーツショップ行ったり

ホームセンター行ったり・・・

で、割引していた服なども買ってホクホク(主婦の小さな喜びね)してたらとーちゃんに

「デイジーだから買ったん?」

と言われ初めて気が付いた




・・・・・安かったから




クリックお願いします
人気ブログランキングへ



  1. 2011/05/29(日) 02:50:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

5月26日



今日は夕方から雨~~~~

雨の日はお散歩無しで

家の前でみんなトイレタイムのみです
(家の中のシートでもしますよ♪)

そんな日は家の中でみんなでドタバタ~~~!!!家が壊れる!

夜中もHAL、おもちゃで遊び ←しかもかーちゃん寝かかった頃

朝も明け方からドドドドー!「遊ぼうよ~」って起こしに来ます

体力が有り余ってるボーダー兄妹よりもパワフルなHAL

晴れてくれないと困るーーーー!



ポメは幼少期~大人になる頃に「サル期」と言われる

お顔の毛が伸びるのが中途半端な時期が有ります

HALも最近は中途半端に体の毛が伸びて来てる様で

この感じは「サル期」ならぬ「キツネ期」?

HALちゃん、コンコンコン☆




クリックお願いします
人気ブログランキングへ



体中、どこ撫でくり回しても全然嫌がらないのに

ブラッシングが大っ嫌いなのは何でーーーーー?




  1. 2011/05/26(木) 23:52:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5月25日




ルークママさんのリクエスト

昨日買った漫画の本は4コマ風

こんな感じで~~す






さてさて、ビビリで甘えっ子なデイジーたん



お散歩も怖くて、歩くのも嫌で

そんな所も含めて可愛いんだけど

何だかしばらく前からスイッチが入ったまんま・・・

しかも接触不良なスイッチな様で妙なテンションが続いています

今まではお散歩に行こうとしてもテーブルの下に隠れてたのに

最近は折に触れ「お散歩行きたい!」って勝手に玄関から出ようとするし

お散歩でも「抱っこ♪」って言わなくなりました

車が通ってもちょっと固まる位で以前の様に反対にダッシュで逃げる事も無くなりました

1歳と1カ月を過ぎていよいよ大人になって来たのかなぁ

ビビリなデイジーたんが一杯色んな事に興味が出て来たんだ

嬉しい様な寂しい様なかーちゃんです





去年ばーちゃんチに植えたお花のデイジー

今年も芽が出て来ました♪







クリックお願いします
人気ブログランキングへ





  1. 2011/05/25(水) 23:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

5月24日



楽天でこれ買った!

主人公はボーダーコリー♪






クリックお願いします
人気ブログランキングへ




  1. 2011/05/24(火) 22:36:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

5月23日



家の何よりも大切な宝物は

8ワンコさん

一緒に居る時間が長ければ長いほど愛しい

大事な大事な家族、娘で息子



でもちゃこはちょっと違うんだよ

うまく言えないけどね









クリックお願いします
人気ブログランキングへ



シニアなポメ達

心臓病でお散歩やお外遊びが出来ないから写真は少ないけど

みんなまったりのんびり暮らしています

まだまだ若いもん(ジェイド・デイジー・HAL)に

リーダーの座は譲っていません(笑

ジェイドとデイジーはシニアなポメさん達の側はそ~~っと通ります




  1. 2011/05/24(火) 00:18:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

5月22日



今日は早朝お天気の良いうちに・・・

また山菜取り 笑

ねーさんファミリーや他のお客さんと合流して

雨が本降りになるまであっちこっちと入って来ました

今日の本命 クレソン

スーパーのと違って軟らかくてマジで美味しいんです



三つ葉  香りがとっても良いです



他に、ミズ、ウド、ワラビ


歩く事に夢中でワンコさん達の写真忘れちゃった~~~~

とっても景色の良い所行ってたのに・・・・




クリックお願いします
人気ブログランキングへ




昨日の・・・兄・妹




  1. 2011/05/22(日) 21:13:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5月21日



ここ信州でも暑い毎日が続いています

こんなに気温が上がって来たら行先は毎度のばーちゃんチ♪

ただ今ばーちゃんチでは山菜が色々出始めてます

ばーちゃんチの裏庭(?)



ここでタラの目・・・これはもうそろそろ終わりです

しっかり収穫、今日の夕飯の天麩羅となりました



わらび、今日も沢山取れましたがこれからが本番



行者ニンニク



ウドはまだ・・・もうちょっとかな?



山菜取りの間ワンコさん達、涼しい所で遊んで待ってます



HAL、顔の割に体高が高い



一杯遊んで休憩・・・



風の匂いを嗅いだり・・・



お花踏んだり~~~~



サッカーしたり



しっかりゴールを守ってます 笑



ゴールから飛び出して、ボール取りに来た~~~!



お外でまったりお昼ご飯





やっぱり山の空気が一番のご馳走でした





クリックお願いします
人気ブログランキングへ


HAL  7.7kg



  1. 2011/05/21(土) 22:06:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

5月20日



いつもはみんな別々に何度も行くお散歩

今日は珍しく4ワン一緒に行きました











家に来た時のHALの体高はチビワンコ達と同じ位だったのに

今は大きくなってHALの陰に居る「ろん」の姿が見えない!

ジェイドやデイジーと居ても違和感の無い大きさになったねぇ~





クリックお願いします
人気ブログランキングへ




  1. 2011/05/20(金) 22:45:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

5月19日



今日は一日暑かった~~~~

今までお散歩が好きじゃ無かったデイジーたん

お散歩に連れ出そうとするとテーブルの下に隠れたりしてたんだけど

最近は自分から玄関に行って

「お散歩行こう!」

って言ってくれる様になりました

ちょっぴり奥手でのんびり成長中のデイジーたんですが

少しずつ大人になって来たみたいです





さて・・・・

今日で最終章になった牧羊体験です

服部牧場さんで全員の牧羊体験も終わり

そちらの有名なジェラート頂いて

近くの丹沢あんぱん直売所に行って

(どっちもとっても美味しかったよ♪)

お昼ごはん食べがてらドッグカフェ付きのランに行きました














と~~っても楽しい一日でした♪

また遊ぼうねってお別れして明るいうちに帰宅の途へ・・・




(リンク元が親戚探しサイトからのアクセスも有るんで)
このブログをご覧の血縁関係有る方も(無くても全然OKだけど♪)

一緒に遊びましょうね~~~!




クリックお願いします
人気ブログランキングへ




  1. 2011/05/19(木) 23:18:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

5月18日



牧羊体験が続いています



後半15分

次のチームはかんかん家のパパさんとくるみちゃん

前半で最初からまるでいつもやってるかの様に羊を追った

まだパピーな、くるみちゃん

後半も当然・・・・

牧場ワンコとタッグを組んで始まりました



2ワン共、動きがハンパなく凄い!



くるみちゃん凄いよ、凄いよ~~~!



羊さん達ずっと纏められたまんまでした





最終はルーク家パパさん、ルーク君

自他共に認めるママ大好きなルーク君

「ママと一緒にやりたい!」って事でママとやる事に変更になりました

でも・・・もう疲れちゃったね

「やりたくないよ~疲れた!」



って言ってた?んですが機転を利かせて下さった講師の助言で

産まれた時期は違うけどパパ・ママ一緒の仲良しくるみちゃんが助っ人で入りました



さっきまで追いまくってたくるみちゃんですが

まだまだイケイケゴーゴー、元気です

「お兄ちゃん、こうやってやろうね」



ってくるみちゃんとやり始めたルーク君はやっぱりお兄ちゃん♪

妹の前で格好良いとこ一杯見せ始めました



凄い!凄い!



ルークママさんやかんかんさんの声援受けながらガンガン頑張りました



うんうん

やっぱりみんなのお兄ちゃんだぁ~~~~!




どの子も初めて見る羊さんにいきなりぽんって入れられ

最初は訳判らず多分怖かったって思うし

グイグイリード引っ張られ

「何でママ達こんな事するんだろう~~」

っていつもと違う行動に驚いたと思います

でもみんなそれぞれ目一杯頑張ってくれて

普段とは違う一面見られてとっても楽しい牧羊体験でした



明日はドッグランで遊んだよ♪編が有ります




クリックお願いします
人気ブログランキングへ





HALはエンジン掛けて無い車に居てもヨダレドボドボ・・・

精神的に車はイヤみたいなので「車大好き作戦!」を始めました

いつも散歩に行くグランドまで徒歩2~3分のところ車で行く事に

車に乗れば楽しい場所に行けるんだ♪って思ってくれないかなぁ~

今日は車で1分掛からない距離なのに往復共ヨダレドボドボでしたぁ






  1. 2011/05/18(水) 22:48:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

5月17日



みんながシープドッグしている間、HALは日陰で休憩中
(またまた酷いゲロンパでした)




後半15分になりました

我が家のデイジーたん

ものっすごいビビリでお散歩も満足に出来ない子なんで

絶対デイジーには無理!無理!って申し込みしていませんでした

でもせっかくだからジェイドの後半はデイジーやらせてもらう?って

デイジー連れて行く事にしました

入る前に何もないのに急に「カチッ」ってスイッチが入ったデイジーたん

とーちゃんの足狙いながら入って行きました

そしたら・・・



なんかやる気満々?





とーちゃんの踵狙ってとーちゃんと羊集め出したよ



散らばった子も回収し



デイジーたんなのに・・・



ビビリでかーちゃんに「抱っこ」って甘えてくる可愛い可愛いデイジーたん



羊怖がらず中にも入って行ってる~~~



これにはとーちゃんもかーちゃんも思わず感激♪

何にも出来ない子だと思ってただけに

犬の本能って凄いね~


多分デイジーたん的には羊を集めてる意識は無くて

気が付いたらグルグルしてたんだろうけど・・・・




そしてもう一つの感動がまだ有るんです

それは、あ・し・た~~~!





クリックお願いします
人気ブログランキングへ


  1. 2011/05/17(火) 21:36:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

5月16日



服部牧場さんでは始まる前にいくつかの御説明が有りました

基本、1ワンコに付き、15分×2回行う事

犬(ボーダーコリー)の中でも3つのパターンが有って

始めから出来る子

やって行くうちに出来るようになる子

出来ない子

だったかな???

最初から出来る子は30%位で、今出来ないからと諦めないでと言う事でした



ちなみに・・・

チョコボー3兄妹+レッボー妹

始める前から羊さんが怖くて御対面させたら怖がってました 笑

「これじゃぁ、無理かもね~~」

じゃんけんで最初はジェイドから15分間









はい、全く説明は要りませんね~

見たままの15分間でした 笑

この最中、側ではシープドッグのスペシャリストずっと待機中



何か有ればすぐ飛び出してくれます


次にじゃんけんで勝ったくるみちゃん

くるみちゃんはまだ1歳になってないパピーボーダーなんで・・・



と思ったら、いきなり羊に向かってグイグイ



羊蹴散らし出した!さっき羊見て怖がってたくるみちゃんとは全然違うし



散らばってった子も集め



とっても初めてと思えない位上手でした


そして次はルーク君

ルークママが数日間、ルーク君に「メェメェ作戦」で練習(笑)したそうです・・



行きたい気がするけど・・・



行けない、どうしよう・・・

と、ここでスペシャルワンコ登場



先輩ワンコが応援に来てくれてルーク君、何とか頑張りました





はい、ここで前半15分終了

これで終わりかと思いきや2回目の15分が有ります

もうね~~~~・・・感動の15分!!!!

続きはまた明日♪




クリックお願いします
人気ブログランキングへ








  1. 2011/05/16(月) 22:13:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5月15日




絶好の牧場日和♪な今日は

家のジェイド



デイジーたん



HAL



ルーク家のパパさん、ママさん、asumiちゃん、そしてルーク君



かんかん家のパパさん、かんかんさん、そしてくるみちゃん



の我が家のボーダー達と兄妹のボーダー3家族で相模原にある服部牧場に行って来ました



羊追い体験したり、名物ジェラート食べたり

丹沢あんぱん直売所に行ったり、ドッグカフェ&ランに行ったり

盛り沢山楽しい一日でした

服部牧場ではそこのボーダーコリー達が本当に羊追ってお仕事してました



そんな事、私たちのボーダー兄妹達に出来たのか・・・・????

これから写真整理してご報告します

続きは明日に引っ張る~~~~笑





クリックお願いします
人気ブログランキングへ


今回色々企画、下調べしてくれたルークママさん、有難うね♪






  1. 2011/05/15(日) 21:31:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ほのぼの



動物&子供

それだけでメロメロ~~~♪







クリックお願いします
人気ブログランキングへ


今日は神奈川で羊さんと遊んで来ます

チビワンコ達連れてくつもりで準備してるけど

やっぱり無理かなぁ・・・




  1. 2011/05/15(日) 01:07:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

可愛い動画♪




ほのぼの・・・






クリックお願いします
人気ブログランキングへ




  1. 2011/05/14(土) 16:13:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5月13日



今日はHAL、狂犬病のワクチンに行って来ました
(他の子達は昨年の時期が遅かったからまだ先なのです)

なんで今日、明日は激しい運動は避けて大人しくね♪

ん~~~・・かーちゃんがつまらん・・・



そうそう、この間クウサンパパさんにお会いした時に

HALはシェルティーのパピーに似てると教えて頂いたんで

シェルティーのパピー色々ネットで見てみました

あらぁ~~~♪HALと言い、HALの兄弟犬と言い似てる!!!

体は完全日本犬なのですが

顔やカラーはまさしくシェルティーかも

で、思い当たる事色々・・・

HALは何となくハーディングポーズ取るし

教えて無くてもレトリーブ好きだし

兄弟犬は聴導犬候補になる優秀さだし

最近急にマズル伸びて来たし

だからハルハルゴー☆が好きなのかもね・・・


ディスクは裏返ったこの形じゃ無いとまだ咥えられません












クリックお願いします
人気ブログランキングへ




ディスクが好き過ぎて兄ちゃんや姉ちゃんの練習では自分がやりたいと邪魔しまくり☆






  1. 2011/05/14(土) 00:53:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

5月12日



今日もみんな可愛くて元気です♪






クリックお願いします
人気ブログランキングへ


それだけで充分幸せ




  1. 2011/05/12(木) 23:55:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5月11日



mix犬と言えば聞いた感じは良いけど

HALはお父さんもお母さんも判らなくて

どんな血が混ざってるか想像が付かない 

純・雑種です



でも

HALは日本一のカリスマ雑種☆目指してます

そんなカリスマ雑種見習い中のHALには親は判らなくても

兄弟、姉妹犬が居て「群馬わんにゃんネットワーク」さんが時折ご連絡して下さいます

同胎の子の成長を知るのもとっても嬉しいね






クリックお願いします
人気ブログランキングへ


  1. 2011/05/12(木) 00:08:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

5月10日



う~~ん♪

良い笑顔ね~~~♪



とーちゃんが・・・



クリックお願いします
人気ブログランキングへ

HAL 7.0kg(食後)




  1. 2011/05/10(火) 21:26:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

5月9日



先日秋が瀬に行った時に

色んな方に一杯アドバイスを頂きまして・・・

早速色々考えている我が家なのです

チビわんこ達は別として、基本ジェイドはとーちゃんが教える

デイジーとHALは、かーちゃん担当なんで

かーちゃん、毎日のお散歩にしっかりディスク布スビーを持って行く事にしました



お散歩も出来なくて怖がりで全然ダメダメなデイジーたんだけど



ここから出来る子になるかも・・・!
(ならないかも・・・)



どげんかせんといけんっ!!



クリックお願いします
人気ブログランキングへ


・・でも帰りはやっぱり抱っこなの♪




  1. 2011/05/09(月) 22:28:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

5月8日



昨日はハイパーフライト秋が瀬大会でした

天気予報が外れ生憎の雨・・・

我が家のジェイドといえば・・ま~~ったく集中出来ず



走るのも全速力ではなく



「あんたが拾うんでしょ!」

最後にはフラフラ~とどこかに行こうとしたり

かなりしょっぱい内容になったゲームなのでした



ティンクは雨降りに加え寒さも有ってゲーム前からブルブル震えてて

ゴルゴは登場したものの


(ゴルってるでしょ?)

ちなみに普段はゴルってません



2ゲーム目は大雨の為棄権しました

ちっこい子にこの雨は大変だもんね


着いてすぐHALもレトリーブにエントリーはしたんだけど



午前はぐったりして呼んでもクレートから出る事も出来ないから

順番を待って棄権しました

やっぱり車酔いが落ち着くまではゲームは無理だなぁ


まぁゲームに関してはちょいと残念でしたがお楽しみは沢山でした♪

毎度のねーさんのお昼ご飯(今回はおでん)は美味しかったし~

ジェイドとデイジーの兄妹の

ルーク兄ちゃん(ルークママ家)



妹のくるみちゃん(かんかん家)



くるみちゃんにとってのお姉ちゃんのはなちゃん



が応援に来てくれました♪

ジェイド、デイジーとはお父さんが一緒、お母さんの姉妹なんで

4分の3血が繋がっています

ルーク君、くるみちゃんは産まれた時期は違うけどお母さんも一緒なんで完全な兄・妹

初めて会ったのに仲良く遊んでました

やっぱり何か判るのかな~



そして会場でお会いしたサンちゃん



くるみちゃんとそっくり♪

お話ししてると血縁関係があるみたいです

こんな感じで親戚さんに会えるとは嬉しいね~

ななちゃんのパパ・ママさんとも色んなお話し出来たし(痛恨の写真取り忘れ!)

ゲームは残念でしたが楽しい大会になりました



お世話になった、お話しして頂いた皆様、有難うございました!!




応援チビわんこ達




親戚探しサイトでまた親戚さん探ししてみようっと♪



クリックお願いします
人気ブログランキングへ


どうやって教えるかで課題残りまくり~~~




  1. 2011/05/08(日) 23:33:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

5月6日



明日は楽しみにしていたハイパーフライト、秋が瀬大会です

お天気がイマイチ微妙ですが・・・



明日のエントリーは

ねーさんチのティンクがレトリーブ

小さくて可愛いパピヨンですがボールが大好き

本気モードになると普段は無いはずの「眉毛」が出現しゴルゴなパピヨンに変身します

明日はこれ位・・・出る?  笑



あとはジェイド

練習ではちゃんと出来るのに、雰囲気が違うからか

毎回勝手にスタートして上手く行かないんだよね~

明日こそ頑張ろう!



現地に着いた時のHALの体調次第で

レトリーブでハルハルゴーするかも~?

車酔いが激しいから・・・様子を見て考えます



あと4時間後には出発だわ~

準備しなくっちゃ♪





クリックお願いします
人気ブログランキングへ


  1. 2011/05/06(金) 23:10:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

5月5日



長い連休ももう終盤になって来ました

ここ数日間はばーちゃん(実家)に♪

ばーちゃんチは田舎でとあるお店してて

連休なんかで忙しい時は私たちもお手伝いしているんですが

今年はのんびりした連休となりました

まぁ、忙しくならないのも困りますがこんな時こそ普段出来ない楽しみが一杯

仲良しのお客様達とたっぷり楽しんじゃいました~♪
(お客様達同士もみんな仲良しです)

本場関西から出張してくれたたこ焼き、お好み焼きパーティーで連日大盛り上がり
(@本場の人が作るのはマジで美味しぃ☆小太郎パパ・ママありがとう☆)

普段見られない姿も一杯見れたり


(次郎長パパ、顔だししちゃいました 笑)

奈良井宿にお出かけのねーさんファミリー、小太郎ファミリーにちゃっかり便乗








(NHKの朝の連ドラで舞台になってるんで人が沢山でした)

諏訪大社にある美味しいところてんを買って来てくれるというお言葉をお断りし・・・

勝手に一緒に着いてったり


(今まで食べたところてんは何だったんだと言う位美味しい)



とっても楽しい連休を過ごしています

我が家のお休みはあと3日

まだまだ楽しみますよ~☆



クリックお願いします
人気ブログランキングへ


  1. 2011/05/06(金) 02:10:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

5月2日



福島のおじさんから連絡有りました
(おばさんにおじさんって言われるなんて・・・スミマセン)

ワンちゃんは間違いなくおじさんチの子でした♪

今は湘南に居るそうですが、明日福島に連れて来てもらえるそうです

良かった、良かった!

ワンちゃん、やっとお家の人に会えるね♪



クリックお願いします
人気ブログランキングへ


-----メモ-----

HAL 8種ワクチン 接種   

体重  6,1kg

全員フィラリアの薬 投薬




  1. 2011/05/02(月) 14:01:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

5月1日



先週、福島へ行った時に

原発30キロ圏内で飼い犬を探しているおじさんに出会いました

おじさんは避難して生活していらっしゃるそうです

自宅にはリードを離しているワンコが居て

定期的にご飯をあげに戻って来てるんだけど

ワンコが居なくなったってとっても心配していました

検問してる警官に色々聞いたりしていましたが

多分どこかのボラさんが連れて行ったのではないかという事でした

おじさんは○○という団体が出入りしていたのでそこじゃ無いかと言ってましたが

○○さんは連れて言ったらその家に明記した張り紙してくれる筈だし・・・

おじさんに連絡先と特徴を聞いて別れました

あれからネットでずっと探してたんですが珍しい特徴が有るその子見つけました

早速、おじさんに連絡しました

おじさんも特徴考えれば先ず間違いないんじゃ無いかって

検問所で色々聞いて探して落ち込んでた姿が忘れられなくて・・・

探してるのがその子なら良いな





さてさて・・・・

我が家は昨日のお出かけでまたまた泥酔(車で)したHAL

車の中で私の顔見て「辛いよ・・」って目で訴えてました

続けてのお出かけはやっぱり可哀想なんでみんなそれぞれ近所のお散歩だけでした





ジェイド、上手になって来たね



でも・・・



チラ見、健在・・・




クリックお願いします
人気ブログランキングへ


  1. 2011/05/01(日) 20:11:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1395)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する