ビュンビュン家(ち)

--信州の田舎で暮らす犬達の日記--

1月30日

母ちゃんが新しいベッド買ってくれたの



フカフカで気持ちが良いわぁ



こぅしていると眠くなっちゃう・・・zzz



ちゃこママ寝ちゃったよ

起こさない様に僕はもう一個買ってくれたこっちのベッドに入っていよう

  1. 2010/01/31(日) 22:25:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1月19日

ご無沙汰をしています

最近は風邪をひいたり

スキーのイントラしたり

ストーンの注文が立て込んだり

実家の手伝いしたり

近所のお祭りに行ったり

冬の間は忙しい毎日が続いています

wan's達は相変わらずです

ちゃこ、あんこがちょっと咳をしたりする様になっていますが

お薬を飲んでいるし

今はこれ以上は出来ることが無いので

寒さに気を付けて生活するだけです

大きな症状も出てきていないので・・・

  1. 2010/01/20(水) 00:38:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1月3日

新しい一年が始まりました

今年も宜しくお願い致します



この年末年始

自宅から車で30分程の実家に行っていましたが

ここと違って凄い雪!雪!雪!!!

我が家のポメさん達はシニアだし、心臓病だしで

寒さはNGですが・・・・・

岡山から信州に来て一年目のろんには初めての冬♪雪♪

嫌がるかな~、寒がるかな~

と思っていたら予想に反して大喜び

念願のワンコと雪遊びが出来るかと思いきや。。。

ろんは自分に世界に浸りっぱなしでした

母ちゃんはちょっと寂しい~~~w












ワンコ見知りもしなくてみんな大好き







  1. 2010/01/03(日) 22:16:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

さっちゃん

Author:さっちゃん
ポメ・パピヨン・ボーダーコリー・雑種と暮らす我が家の日記♪

最新記事

ランキング参加中

クリックよろしく! ↓ ↓  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1387)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する